funnystory club

テレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり!

_______
報道ステーションのイメージが強い
宇賀なつみ。また清楚なイメージも強いが

実態は意外にも肉食系女子のようだ、テレビ
では、見せない意外な素顔を暴露したいと思います。

さすがに美人姉妹だけあって妹も美人との噂も
あるので早速妹の画像も入手しました!?

Sponsored Links

プロフィール

生年月日   1986年6月20日

出身地    東京都

最終学歴   立教大学社会学部産業関係学科

勤務局    テレビ朝日

部署     アナウンス部

学生時代から肉食系女子ってマジ!?

小学校時代はバレーボールとバトン、
中学時代は吹奏楽部と順調な女子学生生活を

送っていたが、高校生になりチアリーダーに
憧れて、なぜか?応援団に入った???

なんで、チアリーダーから応援団なの?
img_2応援団と言えばこれでしょ~
「花の応援団」くえ~ くえ~っ^^

しかも、学生服着て声を潰しての応援を
していたようです。この時点ですでに

イメージと違うぞ!肉食系の匂いがプンプン!
そんな、青春時代の画像がこれだ。
キャプチャ

キャプチャ.PNG1祭り?の画像みると応援団のガクラン似合うかも?
今のイメージと違い結構、男勝りのイメージが…

そんな、高校時代には彼氏がいました。まっこれだけの
美人なら当然か!しかし大学に進学するときに別れたの

ですが、その理由が
「大学に進学したら関係を持ちたくなかったから」

意味不明ですね。地方出身でもないのになぜ
「関係を持ちたくない」????

まったく理解できません。
ちなみにこの別れの時に「さよなら」の代わりに

大人になったそうです。
ますます、別れた意味がわからんです。

そして、大学へ進学しました。
ミス立教にもなり
大学時代は2名の男性とお付き合いをして

海外旅行も行き
まー一般的な大学生活を送ったようです。

そして、テレ朝に入社してわけですが
凄いのが入社した日に、なんと

報道ステーションのお天気キャスターとしてデビュー
していますが、入社初日にテレビに出るなんて凄すぎ!

Sponsored Links

妹は美人な一般人です。

妹は3歳年下の一般人でOLを
しています。

一般人なので詳しい事は不明なのですが
どうやら、しっかり者のようです
キャプチャ.PNG2時々、宇賀なつみのブログに出てくる
ようですが、顔がはっきり見えませんが

美人オーラは全開に出ていますね。
個人的には犬が気になります。(犬好きなもので)

お泊りがバレちゃいました!?

清楚なイメージがあった、宇賀なつみだが
過去を調べてみると結構積極的な

肉食系と判明した。

宇賀なつみと言えば野球取材が多く
「野球選手キラー」と呼ばれ

今までも、噂になったのは
DeNAの石川雄洋や日ハムの大谷翔平と噂に

なったが、彼女が選んだ相手は
原田淳史さん???

誰??俳優??

いえ!朝日新聞の社員なのです
キャプチャ.PNG5

なかなかのイケメンですが
それもそのはず、元モデルだったのです。

そんな彼の待つマンションに
キャプチャ.PNG3

週末の金曜日に番組終了後にタクシーに
乗り込み向かった。途中のスーパーで

ワインやビールにおつまみを買い込み
彼のマンションに到着し合い鍵で先に

部屋入り彼のの到着を待っていると
彼がタクシーで到着して急いで

宇賀なつみの待つ部屋にダッシュで入る。
その後は朝まで……

宇賀なつみ出てきたのは翌日の
お昼頃で服装も昨夜と同じです。
キャプチャ.PNG4

これは、別の日の宇賀なつみです
キャプチャ.PNG6

ワイルド?www

やはりテレビのイメージとは違い
結構積極的ですね。今後の動向にも注目です!

関連記事:水卜麻美と有吉が熱愛ってマジ!?
関連記事:高橋 真麻が摂食障害から孤独飯ブログが話題!?

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Check上野樹里は最近消えたのは性格が原因!?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top