funnystory club

木下ゆうかは可愛い顔して驚愕大食い女子だ!?彼氏は大食いな人!?

enn1201181145008-p21
「元祖!大食い王決定戦 全国横断新女王発掘選」で
フードファイターとしてデビューした木下ゆうかだが

その外見はアイドル並みの可愛さであるが、大食いの
量がハンパ無い量を食べるのである。画像、動画を

交えて紹介します。ところで彼氏もいるのか!?

Sponsored Links

プロフィール

生年月日   1985年2月4日

出身地    福岡県

血液型    O型

身長     159センチ

体重     44.7キロ

 

ヒカキンと大食い対決していた!?

木下ゆうかは「大食い王決定戦」の
イメージが強いが実は優勝したことが

無かったのですがインターネット上では
「かわいい」と高い評価を得てその後は

「大食いアイドル」として活動していたが
当時の事務所はすでに辞めており現在は

uuum(ウーム)に所属しています。
このuuumは、あのHIKAKIN(ヒカキン)が

所属している事務所で、数多くの
ユーチューバーが所属しています。

現在の木下ゆうかも多数動画を載せている
ので、この収入だけでも結構稼いでいると

思われます。ちなみにHIKAKINは昨年は
ユーチューブだけで1億円以上稼いでる
化け物ユーチューバーなのです。

さて、そんな木下ゆうかの食べっぷりを
みてみましょう。

・すし200貫

なんで、あの細い体にすしが200貫も入るのだ?

・ステーキ1.5㎏ 大盛りライス×3

うまそうに食べるね。

・ヒカキンとコラボ 2.5kgシ?ャンホ?餃子

結果は想像通りですけどねwww

Sponsored Links

家族や彼氏は!?

家族はお兄さんと妹と両親の5人家族
である。家庭はあまり裕福な家庭で

なく家に借金取りがきたり、犬小屋を
牛乳パックで作り、犬用のレインコート

スーパーの袋とかだったりしたそうです。
そんな家庭だったので小さい頃から、

お腹いっぱい食べた事がなかったそうです。
木下ゆうかの年から考えて、食事がお腹いっぱい

食べれないとは相当な貧乏だったのですね。
その反動は今の大食いに繋がったのか?

そんな、彼女もアルバイでお金を稼ぐように
なると、食べたい物を食べたいだけ食べれる

ことが非常に嬉しかったようです。また
大のお気に入りは食べ放題の店でした、

お金のことを気にしないでいくらでも
食べれますが、あの食べっぷりで

出入り禁止になった店も多数あったとかwww
BzfR6cMCMAAiRUR
vG6zA-e5XUWPX

年齢も29歳でそろそろ結婚も気になる
年頃ですが現在は彼氏の情報がないので

彼氏はいない模様であるが、以前、彼氏には
「私より大食いな人がいい」と言っていましたが

そりゃ、なかなか居ないんじゃないのwww
独身大食いで木下ゆうかファンの方は

チャンスです!

関連記事:いとうあさこ実家は千駄ヶ谷のお金持ちお嬢様ってマジ!?
関連記事:中川翔子が猫を食べちゃったてマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top