funnystory club

篠田麻里子が劣化しておばあちゃんだけど現在の仕事はなに!?裏グラビア画像が流出!?

9916e064d77255da486306fbb5759e58
2013年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子だが
卒業後はあまり話題になっていませんね。

最近インスタグラムにアップされた画像が
まるで「おばあちゃんみたい」と話題に

なっています。一体、篠田麻里子に何が
あったのか、早速調査開始~

Sponsored Links

プロフィール

誕生日      1986年3月11日

星座       うお座

出身地      福岡

性別       女

血液型      A型

身長       168cm

趣味       睡眠

 

引退後の仕事が無いぞ!?

篠田麻里子がAKB48に加入したのはちょって
異例だったのです。実は、第一期オーディション

に落選してAKB劇場内のカフェで働いていたところ
秋元康の目に留まりAKBに入っています。
img59463875

このパターンは非常に珍しいですね、多分他の
メンバーでは居ないと思います。居たらゴメンwww

一時はAKB48のメンバーで最年長になり、卒業間じかと
言われた時期に、『AKB48 27thシングル選抜総選挙』が

あり、この時は5位でその時のスピーチでは、
「つぶすつもりで来てください。わたしはいつでも待っています。」

との、強気の発言でした。「極道の女」風に言うと
「タマ(命)取れるなら取ってみーや」ってな感じですwww

そんな、篠田麻里子も2013年7月に卒業した。
人気もそこそこ有り卒業後も活躍すると思ってました。

多分、本人もそう思っていたでしょ~
しか~~し現実は厳しかったのです。

仕事が激減したのです。レギュラー番組も数本のみ
だし、ドラマもオファーも全然なし

絶対ピンチとなった><
なぜ、こんなにも仕事のオファーが来ないのか?

災難はこれだけでは無かったのです
自身がプロデュースしていたファションブランド

「ricori」が倒産。
さらに、ファッションリーダーランキングが

圏外と悲惨な結果となった。やはりAKB48の看板は
大きかったのか?

原因は、他にも性格もあるかもしれません。
実は、性格の評判はあまり良くありません

性格をまとめてみると
・現場の遅刻に反省なし
・その日によって機嫌が違う
・目下からの挨拶は無視
・ファッションセンスが悪い人の悪口

など、評判は悪いです。
AKB48に居た時なら許されても、ソロだと

篠田麻里子レベルだと厳しいかもしれませんね。
芸能界は厳しいですよ。

そんな、篠田麻里子の最近の画像がこれだ!
キャプチャ.PNG1

カメラで片目が隠れた状態でうっすらと笑みを
浮かべているのですが、広いおでこが全開のため

『生え際がヤバイ』『おばあちゃんみたい』と、
酷評されています。

Sponsored Links

裏グラビアがこれだ!

「裏グラビア」男心をくすぐるタイトルですね。
この噂が出たのは「プレイボーイ」で

グラビアを披露して、セクシーだったので
いつの間にか「裏グラビア」と噂になったようです。

その画像がこちら
キャプチャ

なんか肉、肉しいですねwww

観覧記事:AKB48横山由依の元彼氏判明した!?
関連記事:指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top