funnystory club

AKB48横山由依の元彼氏判明した!?姉のかわいい画像入手した!?

20130721-yokoyama
京都弁とぽっちゃり?体型の「ゆいちゃん」こと
横山由依だが、元彼氏?が判明した!?

相手は芸能人だった!相手は一体誰なの!?
3歳年上は一般人だが画像を入手!果たして「ゆいちゃん」
似で可愛いのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1992年12月8日

星座      いて座

出身地     京都

性別      女

血液型     B型

身長      158cm

 

お姉さんは集英社勤務だった!?

横山由依には3歳年上のお姉さんがいます。
名前は、横山由佳(よこやま ゆか)

大阪大学外国語学部を卒業!
頭いいですね 偏差値は70とは驚きです。

そして、お勤めはなんと
集英社なのです。

就活のエピソード
f9013ba5

担当は、セブンティーンなのです。
まだ、この雑誌あるのね。

妹のコネで入ったと思われがちですが
なんと、実力で入社した所がさすがです。

まー大学のレベルを考えればコネなくても
可能か?お姉さん的にもあえて秘密にして

いたようです。では、お姉さんの画像です。
キャプチャ
キャプチャ.PNG1

どうですか?
ぽっちり系は似ていると思うのですか?

顔もソックリと程ではないけれど
愛嬌のある顔は似てると思いますけど…

Sponsored Links

元彼って誰なの!?

今やAKB48の次期総監督となった横山由依だが
なぜリーダーに選ばれたのか?

これには中学時代まで話がさかのぼります。
中学の3年間はバスケットボールに明け暮れた

いたのですが、この間に体力と精神力を養え、
自分には団体競技が向いていると感じたようで

この時にリーダーとしての資質を養ったようで
人の意見をよく聞き的確な回答ができ、まとめる能力が

養ったようです。また、メンバーみんなが認める
努力家でもあった。候補生時代は高校に通いながら

アルバイトをしてその後、自主練習を行い
週末は夜行バスで東京で練習をしてまた夜行バスで

京都に帰る生活していた。この時の費用もアルバイト代
で捻出していたのです。そんな努力が現在の
横山由依の原点だったのです。

そんな、横山由依の高校時代の彼氏とされる
人物が藤井勝成なのです。
17

だれ?

元ジャニーズ
発端は、Twitterで藤井さんの同級生が発したツイートがこれ

「ゆいはんうちの高校の同級生の元カノやでたぶん
みるきー奈良やもんなー!!そんな近かったとは。」

さらに 藤井勝成のブログにもこんな内容が…
WS0000131

実際にもし本当でもAKB48に入る前の事です。
現在は、彼氏はいないようなのでご心配なく。

関連記事:指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?
関連記事:乃木坂46の白石麻衣との熱愛彼氏は重岡大毅なの安田章大なのか!?

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check格安sim、スマホは本当におすすめなのか!?
Checkジャニーズの女帝メリー喜多川は老害なの!?現在の姿画像にマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check工藤静香の劣化が止まらない!木村拓哉との子供は!?
Check西野カナが本名を語らない本当の理由が判明!?
Checkディーンフジオカはタトゥーもあり嫁もいるのに人気が尋常ではない!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top