funnystory club

二宮和也2015彼女の真相は!? 本当は性格悪いの!?実際の身長はサバ読んでる!?

o0360045810187544426
嵐の中でも女好きと言われている二宮和也だが
歴代の噂の女性が多すぎますw

ジャニーズは結婚に関してはうるさいが
恋愛に関しては結構自由なようでニノは

暴れています。そんな二宮和也の2015年の
彼女はいったい誰なのか調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1983年6月17日

星座    ふたご座

出身地   東京都葛飾区

性別    男

血液型   A型

 

過去の噂女性が凄すぎます!?

プレイボーイで有名ですが
本当にもてますね。

過去の噂になった女性は誰なのか?

・長澤まさみ
2007年8月に新聞で熱愛報道されましたよね。
二人の出会いはドラマ「優しい時間」での共演で
357279272_ad1557a020

黄金パターン
共演→仲良し→交際のパターンですが

撮影に半年も掛かったので二人だけの時間も
多かったのかも知れませんね。

2年間程交際していたようですが、ニノの
浮気がバレて破局となったようです。

・佐々木希
2011年にフライデーされて有名ですね。
なんと部屋は違いますが同じマンションに

住んでいたのです。同じマンション内だったら
お互いの部屋を行き来も簡単だし半同棲状態

だったようですが結局は破局となった。
破局の原因がこのプライベート写真の流出が
キャプチャ

原因と言われています。

・椎名法子
o0640048010271166540

フライデーでキスしている所を激写されたが
事務所の圧力で別れさせられたようです。

ジャニーズって相手の女性の大物具合で
別れさせる所があるの!?

現在は、一般人の方と結婚しています。

・水川あさみ
77622_201006280246783001277728360c

実は長澤まさみと別れた原因と言われているのです。
二宮和也のマンションに行った事が原因で別れたと

言われていますが、この情報が非常にあいまいで
ガセの可能性もあるようです。もともと嵐のメンバー

とは仲がよくて友人の可能性が大きいのです。もし、
これが本当ならニノは災難と言う事になります。

・一般人
2012年に一般人との交際が発覚して事務所も認めて
います。2012年以降女性の噂も無いので現在も

付き合っている可能性はあります。ニノは以前は
結婚には興味がなかったが、最近は結婚の事も

考えているようで、もしかしたら一般人との
結婚もあるかもしれませんね?

Sponsored Links

性格はどうなの!?

よく性格が悪いと言われていますが
本当の性格はどうなのでしょう?

理由は毒舌とケチと言われています。
しかし基本的には周りに気を使うタイプで

番組に内の毒舌や鋭い突っ込みは番組を
盛り上げる為の演出で実は非常に頭の

回転が速いのです。また人付き合いは
狭く深くでよく相談もされるそうで

聞き上手なのでしょう。だから女性にも
もてるのかも知れませんね。

またケチ問題はどうやら子供の頃の
影響が大きいようです。贅沢の出来ない

生活を送っていたので大人になっても
節約しているので、ケチのイメージが

あるようです。しかしこんなエピソードが
あります、それは、ドラマの打ち上げの

抽選会でアメリカ西海岸のペアチケットを
自腹で提供して尚且つおこずかい10万円まで

あげる程の大盤振る舞いしたことがあり
けしてすべてがケチということではないようです。

出すときは出す二宮和也でした。
身長については以前自分でこんな告白していた。
以下、出典:嵐夏CON in 名古屋

にの「おれはね、中学3年くらいからずっと51Kg。
このまま死んじゃうんじゃないかと思った。

3年連続第1位ってカンジで。ずっとかわんない。
身長だってさぁ、高1の時・・・ま、雑誌とかだと

168って言ってるけど、本当は166なのよ。
高1の時に166.6だったの。高校2年生の時

この前測ったら166.7。1mmしかあがってないのに
座高が4cmもUPしてるの。」と自分で暴露してました。

関連記事:松本潤と井上真央の深夜デート目撃で結婚までカウントダウンか!?
関連記事:北川景子と櫻井翔 の英語の発音が凄い理由とは!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top