funnystory club

石田ゆり子が斎藤工といい感じだが熱愛、結婚へ発展!?一体どんな性格なの!?

yuriko4
45歳とは思えない美貌の石田ゆり子だが
最近はドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演

しているが共演している斎藤工と凄くいい感じと
ネット上でも噂になっている。果たしてこの二人

の今後は熱愛、結婚と発展していくのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1969年10月3日

星座    てんびん座

出身地   東京

性別    女

血液型   A型

身長    163cm

趣味    読書 文章を書くこと 散歩

ペット   犬 猫

 

結婚しないのはなぜ!?

高校生の時にスカウトされて芸能界入りしたの
ですが、なんと妹の石田ひかりも偶然同じ事務所

にスカウトされたそうです。まさしく美人姉妹ですね。
現在は、個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ社長兼女優

活動しています。なかなかのやり手なのね。
こんな、石田ゆり子の性格は一体どうなのか?

まずは、個人的には
・おとなしい
・清楚
・運動おんち

こんな、イメージを持っていました。
あくまでもイメージですけど。

では、実際はどうなのか?
なぜ結婚しないのかが解るかも知れません?

まずは、性格ではないが「運動オンチ」どころか
小学校の頃に平泳ぎでジュニアオリンピックに出場している
キャプチャ

こと自体イメージと違ってました。では、性格はどうなのか?
面白いのが「道具フェチ」なのです。しかもその道具が

台車、工具、ねじ、トンカチなど「ガテン系」の道具で
見ているだけで楽しくて「40女に台車は不可欠」と

熱く語るほどの「ガテン女」なのです。これまた意外^^
肝心の性格は頑固で保守的なうえに、あまのじゃくと

結構厄介な性格だな。こりゃ~
だから、流行物やイベント(クリスマスやハロウィン)などの

イベントに乗るのは苦手。自宅大好き人間で夜になると
一目散に家に帰るタイプで落ち込んだらひたすら寝るそうです。

さらに、結構天然ボケもあるようです。
う~ん 確かになかなか彼氏が出来難いタイプで

あるが、一度付き合えば長く続きそうなタイプですね。
そんな、石田ゆり子は、今までどんな噂があったのか
見てみましょう。

Sponsored Links

・石黒賢
1992年「さよならをもう一度」で共演してから
共演→仲良し→熱愛の黄金パターンだったのですが

石黒賢はギャンブル好きだったのです。この事で
石田ゆり子が愛想つかして別れたのです。

・岡本健一
1997年にドラマ「不機嫌な果実」で共演し
その後は不倫へと発展した、当時は魔女とも

言われていたがその後、別れてしまったのです。

・和太鼓奏者の内藤哲郎
ドキュメンタリーのナレーションがきっかけで
付き合っていたが内藤哲郎さんがバツイチということも

あり、父が猛反対してその後、別れてしまったのです。

・石田 工
ドラマ「医師たちの恋愛事情」での石田工とのドラマ上の
恋愛関係が凄くよくて付き合っているんじゃないの?

なんて噂も出ています。現在はまだ熱愛の発展は無いが
今後、ドラマの撮影が進むとお互いに親密になり
共演→仲良し→熱愛の発展もあるかもしれませんね。

どうも、調べてみると結婚を本気で考えていないようにも

感じられますね。以前テレビで「結婚にメリットを感じない」
と語っていたので、よほどの事が無い限り結婚はしないの
かも知れませんね。

関連記事:木村文乃は顔に似合わず足が太いってマジ!? 本当は性格悪いの!?あの芸能人に似てる!?
関連記事:吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top