funnystory club

今市隆二の彼女についての真相とは!?私服に香水がダサいってマジ!?

58
相変わらず人気絶好調の三代目 j Soul brothersの
メンバーの今市隆二だが女性関係も気になる

方も多いようなので徹底調査をしてみました。
果たしてその真相とは!?意外にも私服が

ダサいとの噂も多いので合わせて調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日    1986年9月2日

星座     おとめ座

出身地    京都

性別     男

血液型    A型

芸歴メモ   三代目J Soul Brothers
from EXILE TRIBE

 

現在は彼女いるの?

見た目が怖い今市隆二www
週刊EXILEでは「歌うガテン系」と

紹介されるほどである。なぜガテン系
なのか?以前に元圧接工や市場で働いて

いた事があったからのようです。
なるほど、たしかにガテン系ですわ。

人気の秘密はこの見た目とギャップの
ある性格と思われる。その性格とは

男気があり優しくて少し天然な所が
あるところのようですが、

これって
めちゃくちゃ女性にモテル性格じゃ

ありませんか。プライベートでもファンに
握手やサインにも応じてくれたりと

見た目とは違い非常に優しい性格です。
こんな今市隆二に女性の噂が無いわけ
ありませんね。

では、噂の女性をみてみましょう。

・一般女性
今の今市隆二があるのはこの女性が支えて
くれたといっても過言ではない女性です。

売れる前の7年間交際していたがデビューが
決まった今市隆二が「夢を追いかける」ために

別れた。しかも女性の方から身を引いたようです。
その後、女性は他の男性と結婚することになり

なんと結婚式で
友人代表としてスピーチをしたそうです。

きっと彼女の事は本当に感謝をしているの
でしょう。足を向けて寝れませんね。

・西野かな
6322342908_005a5c8d3d

噂の原因はお揃いのペアリングを付けていた。
ん?ペアリング

交際しているのか?
しかし、これは番組で用意して物で
単なる話題作りだったようです。

・仲村美香
キャプチャ

これは、ネット上で焼肉デートが噂になったが
目撃の画像もなくしかも仲村美香自身がブログで

「お会いした事も、お話しした事もありませんし
その方も良く知りません」

とのコメントもありやはりガセネタでした。
他にもE-girls藤井夏恋Amiなども噂がありましたが

やっぱりガセネタでしたね。
では、現在は彼女はいるのか?

現状はいないとようです。きっと今市隆二なら
ファンに報告するかも知れませんね。

Sponsored Links

ホントに私服はダサいの!?

ネット上ではなぜか今市隆二の
私服がダサいと言われていますが
なぜか?

どうやら前にジャージ姿を見られてから
噂が一気に広まったようです。

では、実際はどうなのか?
キャプチャ.PNG1
キャプチャ.PNG2

う~ん、微妙ですね。
実際にHIROも心配して誕生日に

洋服をプレゼントされた事があったそうです。
せっかく香水はブルガリの「プールオム」を

つけているのだから、ファッションも頑張って
下さい。

関連記事:登坂広臣の彼女インスタでバレた!?
関連記事:E-girls Amiが逃走中に自首してブログが炎上した理由!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top