funnystory club

木村文乃は顔に似合わず足が太いってマジ!? 本当は性格悪いの!?あの芸能人に似てる!?

kimura
清楚なイメージの木村文乃が実は足が太く
足が短い噂があるのだが。ほんまかいな?

早速調べてみたら性格が実は….?
双子って思うくらいの似てる芸能人も
発掘したので、お楽しみに!

Sponsored Links

プロフィール

出身地      東京

性別       女

血液型      AB型

身長      164cm

体重      48kg

デビュー年   2004年

 

一度引退していた!?

デビューは2004年の映画「アダン」の
オーデションで3000人のオーデションで

ヒロインとなり女優としてデビューをした。
映画「アダン」での画像がこちら
キャプチャ
げげげ~~
ガングロです。当時の流行だからガングロなの?

いや、違います。
これは、島に住む少女の役だったので

無理やり島で焼いたのです。
しかも、結構な痛みに耐えて努力の
ガングロwww

その後2006年に大河ドラマ「功名が辻」に
出演するなど順調な女優業をこなしていたが

アトピー性皮膚炎という理由で事務所まで
辞めてしまったのです。理由は他にもあるよな
気がしますけどね。

その後、木村文乃はアルバイトで生活していたのです。
しかも、そのアルバイト先が

大河ドラマに出演した女優とは思えない
アルバイトなのです。

主なアルバイト先
ファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添え

あまりにも地味すぎるというか
正直偉いですね。

元女優がするアルバイトじゃないところが。
そんな、彼女に転機がきたのが

2010年に友人の芝居を観に行った際たまたま居合わせた
現所属事務所トライストーン・エンタテイメントの

スタッフに声をかけられたのがきっかけで芸能活動が復活!
当初は脇役だったが2011年4月に出演したCM「ふれあい化粧品」
このCMで再ブレイクしたのです。

確かに、清潔感があるCMですね。
このCMをきっかけにCMのオファーが連発にきて

その後はドラマや映画の出演を増えていき順調に
女優として活躍している。

最近ネット上ではこんな噂が出ている

「木村文乃って足太くて短くない?」

大きなお世話ですよね^^
でも、一応調べてみました。
d1b4426ef6870d83c39f8256315c6982-e1415588201188
b3c249e4
16846386

画像見た感想~
う~ん 微妙ですね。

けしてモデルのような長さじぁないけど
標準的な日本人の長さだと思いますけど….

なぜこんな噂になったのか?
以前たしかに太った時期があったので、

その、イメージが強いのかもしれませんね。

Sponsored Links

本当は性格はどうなの?

まずは、イメージとしては
・清楚
・運動おんち
・おっとり
・物静か

まっこんな感じだと思います(個人的には)
では、実際はどうなのか?

自身で性格は「サバサバしている」
あれっイメージと違うぞ?

子供時代も定番はドッジボールで勉強も
夏休みの宿題は最後までやらないタイプで

さらに弟とのケンカで力で負けそうになると
噛み付く程の活発な子供時代だった。

ますます、イメージが違うぞ!
どうやらドラマなどでは

おとなしい性格、気の弱い性格、お嬢様などが多い
ので、そのイメージが強いからのようです。

う~ん、人は見かけに寄らないとはこの事ですね。

誰に似ているの?

木村文乃の顔って日本人美人系の顔だと思うのです。
以前テレビで日本人の顔の平均と取ると

木村文乃のような美人顔になることを
思い出しました。美人顔は平均顔とは不思議だ。

それでは有名人でにた顔を見てみてみましょう。
よく言われるのが

・伊藤歩
キャプチャ.PNG1これは、本当にソックリだ。
化粧でこの位簡単に変わるぐらいだ。

・秋本優理
キャプチャ.PNG2

チョイ丸顔だけどwww
フジテレビのアナウンサーこの手の顔多い。

・おのののか
キャプチャ.PNG3

レースクイーンやタレント活動しています。
これ、マジ似てますwww
写真間違えそうになりました。

関連記事:山口もえ爆笑問題の田中と結婚なの!?
関連記事:深田恭子の熱愛の相手は誰なの!? かわいい顔が整形でマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top