funnystory club

染谷将太の結婚相手 菊地凛子と年の差夫婦の馴れ初めとは!?おすすめ映画は寄生獣!

84083_201101200484554001295530926c
映画「寄生獣」でますます役者の幅を
広げた染谷将太だが2015年に菊地凛子と

結婚をした。この年の差夫婦の馴れ初めは
いったいどうだったのか調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1992年9月3日

星座        おとめ座

出身地       東京

性別        男

身長        172cm

趣味        映画鑑賞

特技        パントマイム 手品 卓球

 

俳優としては一級品!

染谷将太といえば最近の俳優さんかと思ったら
芸暦は長くてデビュー7歳のときからだったのですね。

9歳のときに『STACY』で映画初出演後も地味ながらも
映画中心で活動してきて2007年公開された

『14歳』に出演したことによって
「新しい映画体験ができ、視野が広がった。」と語り

その後はメキメキと頭角を現してきた。自身も根っから
映画好きで今でも映画を年間に300~400本もみるほどの

映画好きなのです。また小学校の卒業文集に
「10年後に映画の現場にいる」と書いたほどの映画人です。

映画「寄生獣」の山崎監督は染谷将太の事を高く評価を
している、もともと映画「デビルマン」で子役をしていた。
poster3

染谷将太の演技に目が止まり、『ALWAYS 三丁目の夕日』
のオーディションに呼ばれたが、結果最終選考で落ちたが

3作目の『ALWAYS 三丁目の夕日』に出演した。今回の「寄生獣」
も山崎監督の作品なのでよほど気にいられている俳優なのでしょう。

Sponsored Links

菊地凛子との馴れ初めとは!?

1996年、ラフォーレ原宿でスカウトされて
芸能界入りした菊地凛子だ。
キャプチャ.PNG3

どちらかと言えば女優よりモデルのイメージが
あるのは私だけか^^;

そんな菊地凛子と染谷将太との出会いは
友人のパーティーで出会い、すぐに意気投合

して交際に発展したようですが、なんかこの二人の
世界観が似てる感じがしますよね。

その後二人の熱愛が報道されたのが
立ち食いソバ屋の前での

・路上抱きつき
・路上キス
キャプチャ
キャプチャ.PNG1
キャプチャ.PNG2なんで、立ち食いソバ屋の前なの??
その後2015年1月1日にみごとに結婚したのです。
いつまでもお幸せに!

染谷将太の性格ってどんななの!?

趣味はカメラなのですが、デジタル一眼レフでなく
フイルムのカメラあたりはさすがに映画人ですね。

あと意外なのがプロレス好きで大日本プロレスの
団体で結構過激なプロレスをするのです。

性格は真面目でストイックで役になりきるタイプで
その後の生活にも影響が出ることもあるそうです。

好きな事は徹底的に没頭するが嫌いなものには
まったく興味をもたないと両極端な性格の持ち主です。

関連記事:向井理は結婚以来ドラマ出演が減って人気無くなったの!?意外な理由で出演が減ったの!?
関連記事:西島秀俊のTBS MOZUでの演技の評判が悪い理由とは?嫁候補の写真流出したけど「あの女はヤバい」らしい!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top