funnystory club

山口もえ爆笑問題の田中と結婚なの!?元旦那の会社はヤバイ!実家の翠雲堂とは!?

823005743-1
天然キャラの山口もえと爆笑問題の田中裕二
が密かに交際している事が発覚した。すでに

結婚を意識した言動も発言したが
果たして結婚はあるのか!?無いのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日      1977年6月11日

星座       ふたご座

出身地      東京都台東区

性別       女

血液型      AB型

 

天然はお嬢様のせいなの!?

山口もえと言えば天然キャラですよね。
どうやら、あの天然キャラは本物のようですが、

実家の仕事が凄いです。
「翠雲堂」(すいうんどう)

なんの会社?
大手仏壇店を経営しているのです
1024px-Suiundoh_Matsudo_factory

しかも、この仏具店をモデルにしたドラマを
以前放映していたことがありました。

「嫁かず出もどり小姑」(フジテレビ系)
こんなお金持ちの家庭に育ち子供の頃から

クラシックバレエ(7歳~16歳)を習っていて
将来はバレリーナになりたかっが、辞めた理由が

「男の人と一緒に踊るのがイヤだった」から
う~ん? 15~16歳の女子ならこの考えもありかな?

しかし、踊ることが好きな彼女はやはり踊りたくて
次にとった行動が「ダンス」だったのです。

でも、山口もえ=ダンスはまったくイメージが
沸かないのですが….

ダンスのレッスンを受けようと、レッスン料が無料と
あった現在の事務所(スターダストプロモーション)

に間違えて応募して、その後事務所に所属をしたのですが
意外とあっさりと芸能界入りを果たし、その後も

ドラマやバラエティーで活躍をしていますね。

Sponsored Links

元旦那の会社がヤバイ!?

すでに、二児の母になっていますが
前夫は尾関茂雄さんで
20111028_nakazawayuko_26

一応起業家なのかな
株式会社Zeel(IT関係)に取材にいき

その後交際を経て結婚して当時は年商12億円の
IT長者として優良企業に成長させる才覚の持ち主で

山口もえも「ITセレブ」と言われていましたが
その後、夫尾関茂雄さんは転落の人生となった。

「自己啓発セミナー」ビジネスに手を出し
1億2000万円の横領疑惑もあり1年で廃業となる。

また、株式会社Zeelの代表取締役も解任させられて
しまったのです。「ITセレブ」と言われていた

山口もえも産後2ヶ月で仕事復帰のありさまだった。
離婚の原因となったのは会員制飲食店「Birth NISHIAZABU」

無許可でキャバクラ営業をしていたとして
風営法違反容疑で警視庁に逮捕されて

それが決定的な原因となり離婚となったのです。
IT関係では上手くいった尾関茂雄さんだが

他の商売は失敗の連続で経営者としての
手腕は疑問が残りますね。

 

結婚の可能性は大きいぞ!?

2009年10月2日に離婚した
爆笑問題の田中裕二だが
キャプチャ

二人の出会いは
爆笑問題がMCを務める『爆報!THEフライデー』で

山口もえがゲストとして出演してお互いに
離婚したもの同士で気が合い連絡先を交換したり

して徐々に交際へと発展していった。はじめは、
田中裕二が片思いだったそうですよ。

その後2013年で「サンデージャポン」にて
山口もえさんとのイタリア料理店のデートが

発覚すると田中裕二が
「イタリアンレストランなどでデートを重ねている」

とはっさりと白状した。すでに子供にも会っていて
なついているそうです。山口もえも親しい知人に

「今年の夏頃に結婚すると思います」と言っており
すでに双方の事務所も動いている情報があります。

今年の夏が楽しみですね。

関連記事:吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?
関連記事:綾瀬はるかの性格は天然なの演技なの!?本名から韓国人疑惑!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top