funnystory club

大倉忠義と熱愛中と噂のある芹那とは破局したの!? 父の「鳥貴族」が凄い理由!?

cbenq5siqeA
関ジャニ∞の中でもイケメン、高身長で人気
絶好調の大倉忠義だが熱愛中の噂が絶えない

元SND48の芹那との関係は熱愛、破局!?
父が経営する焼き鳥店 「鳥貴族」は
凄い会社であることが判明した。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1985年5月16日

星座        おうし座

出身地       大阪府東大阪市

性別        男

血液型       O型

 

資産は25億円超え!?

大倉忠義の父親が経営している
居酒屋 鳥貴族
5898torikizoku

関西を中心に店舗展開して関東にも
出店数が増えてき2014年(平成26年)

7月10日 ジャスダック上場している
会社なのです。上場したことにより

資産管理会社を含め一族が手にする資産は
25億円超だ@@

兄弟3人のうちいずれかが、鳥貴族の後継者
になるとみられている。お店の看板をよく見ると

∞のマークがありますが、これは関ジャニ
とは関係なく「永遠の業態」を目指す意味で

関ジャニがデビューする前にいれた∞マーク
なので間違えなくお父さんのほうが先だった

のは間違えないようです。こんなお金持ちなら
大倉忠義さぞかしボンボン息子で育ったのかと

思いきや父親はけして甘やかさなかったようで
ジャニーズ入りする前は新聞配達のアルバイト

をさせたり、ジャニーズ入りしてからも自分の店で
アルバイトさせたりと、お金を稼ぐことの大切さを
教え込んできた。

すばらしい父親ですね。経営理念も教えていたのですね。

Sponsored Links

大倉忠義と芹那はどうなの!?

モテ要素が満載の大倉忠義だ。
将来も安定、ジャニーズじゃモテないわけが無い。

調べてみるとやはり結構噂が多かった。
いくつか紹介すると

・堀北真希
2020934_201301240238798001358982032c

2011年のドラマ「生まれる」で共演。
ドラマ共演の定番の噂の公式通りで

共演→仲良し→熱愛?
この定番パターンでドラマ撮影の合間の
仲の良さで噂になりましたがそれだけですね。

・渡辺麻友
tumblr_mtvd1hFnlC1qzlmlso1_500

AKB48渡辺麻友だがこれはネット上で誰かが
流した捏造情報だったのです。

他にも
・前田敦子
・桐谷美玲
・武井咲
ビッグネームが多いがどれもが、ガセか単なる
噂がほとんどでした。その中でももっとも怪しいのが

芹那ですね。
2
この動画が波紋を呼んでいます。

元彼が誰なのかの話しになり、番組ではピーが
入ったのですが廻りの反応が凄かった。

印象深いのが司会の加藤が「バレたらこの番組が
なくなる」と言っていた事ですね。それほど強力な
事務所と言えば….

また、大倉忠義の高級マンションに
出入りする姿が週刊誌で報道されたのが
6921b424
ByaLNVCCQAA0u71熱愛の決定的な写真でした。さらにファンから
ペアのアクセサリーをしているとの情報が入り
us5dCGZkwApuEbt_9Porc_129
300x221xd5da3458abe6379bd82d6bbe

こりゃ~熱愛確定か?
しかしこれにストップをかけたのが

芸能ジャーナリストの井上幸造なのです。
井上幸造によると

「この2人が2人っきりでの食事はありえない」と言及した
では、なぜ話題になったのか?

「関ジャニ∞は今年10周年で注目が集まる年で注目があつまる」
こんな時にスキャンダルを出せば世間の注目が集まるので

最近は落ち目の芹那が注目を集める為に仕組んだ可能性も
あると語ったのである。もしこれが本当ならば

芸能界は本当に恐ろしい業界である。

関連記事:渋谷すばるの結婚相手!?強引に別れさせられたってマジ!?
関連記事:錦戸亮のクラブ通いは課外授業がお好きってなに!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top