funnystory club

吉瀬美智子がUCC記者会見でみせたパンとはなに!?旦那の年収が凄い!?髪型今ショート昔は!?

A0002557-00
笑顔が素敵な女優さんでCMでのイメージが強い
吉瀬美智子ですが、全国のアラフォーファンお待たせ

致しました。記者会見でついにあの白いパン○?
を披露いたしましたのでご堪能下さい。

あまり知られていませんが旦那の稼ぎが
凄い事も判明致しました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日      1975年2月17日

星座       みずがめ座

出身地      福岡

性別       女

血液型      A型

身長       166cm

趣味       ゴルフ 料理

 

女優デビューは30歳からだ!?

最近の40歳台の方はきれいな方が
多いですよね。個人的にも好きな

のが吉瀬美智子です^^;
アラファーファンが多いのも
うなずけますね。

趣味は、ゴルフ、釣り、料理と多彩で
ゴルフはスコアより「美しいフォームで打つ事」

にこだわっているあたりはさすがに女優ですね。
釣りはルアーをやるようで、料理は普通の

家庭料理は一通り作れるそうで一度は
食べてみたい。(それはムリだっつーの)

高校の頃は美容部員になるのが夢だった
のですが就職活動に失敗。
7cd6146d

ヤンキーだったのが就職出来なかった原因?
髪型はワンレン?

美容部員とはデパートの化粧品売り場とか
で化粧してあげてる人ですね。

そして、選んだのが地元のエステサロンや
喫茶店でアルバイトいわゆるフリーター。
54af18e8

エステ時代です。時代を感じさせるメイクですね。

しかし、このフリーターしていたおかげ
人生が大きく変わったのです。

喫茶店でバイト中にスカウトされて
地元でモデル活動を開始する。

当時の所属事務所はNOIRで、

「小雪」

という芸名で活動をしていた。
その後20歳で上京し

ブルーミングエージェンシーに所属して
女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデル

情報番組『噂の!東京マガジン』にて
5代目アシスタントを務めたりしていたが

パットはしない芸能生活だったのです。
年齢も20歳台後半になってきたので

このままじゃ 食っていけないと
思ったのでしょう。2007年に現在の

事務所に移籍して、こう宣言したのです。
「今後モデルの仕事を一切しない」

こうして女30歳で女優としてデビューを
果たしたのです。かなりの遅いデビュー

ですが、その後は順調にドラマ、CMと
活躍していますね。

Sponsored Links

旦那はどんな人なの!?

結婚は2010年12月25日、十歳以上年上の男性
との結婚しており2013年7月17日に子供を出産。

3072グラムの女の子である。旦那は一般人なので
あまりメディアでも報道されていなかったですが

この旦那がやり手の実業家のようです。
フランスで料理の勉強して

日本ラーメン業界に勝負を掛けた人で
田中健彦さんといわれています。

東京に複数の店舗を持つ
「光麺」なのです。
キャプチャ

このラーメン屋を運営している
会社は株式会社マリフィックで

年商は20億とも30億とも言われています。
顔の画像は一般人なので公開されて

いませんが、噂ではバナナマンの日村に
似てるとの噂があります。あくまで噂ですけどね。

 

UCCの記者会見で写ったものとは!?

おまたせいたしました。

UCCの記者会見で色気たっぷりの
白いノースリーブドレスで登壇。

下半身は膝上15センチ以上はあろうかという
ミニ丈で、美脚を露わにしていました。

しかしトークの時間になってチェアに
腰掛けたらカメラマンの目の色が変わった

のです。白いドレスの両太ももの隙間から、
白いパンツが丸見えだったんです。

その画像がこちら
キャプチャ.PNG2
キャプチャ.PNG3
キャプチャ.PNG1

微妙ですが。色っぽいですよね。

関連記事:森高千里は現在45歳、子育て一段落で音楽番組の司会で美脚を披露!?
関連記事:稲森いずみと反町隆史は不倫ってマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top