funnystory club

増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?過保護な姉はモデル!?最近太った体重何キロ!?

tumblr_mpdd20kws11r3442co2_1280
笑顔が可愛いと評判のNEWSの増田貴久だが
女性スキャンダルが少ないジャニーズとして

有名だが実態はどうなのか調べて見ました。
「過保護な姉」とはどんな姉なのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1986年7月4日

星座      かに座

出身地     東京都練馬区

性別      男

血液型     O型

 

過保護なお姉さん!?

丸顔なのでどうしても太った印象の
増田貴久だがプロフィールを見ると

身長172cm
体重 68㎏
img_687398_14737301_3やや小太りwww

まーけしてスリムな体重ではありませんね
増田貴久は食欲が旺盛で有名です。

コンサート直前まで食べてる。人の分まで
お弁当を食べるとメンバーに暴露されていたそう。

遠征先でも寝る直前まで食べているそうで
かなり大食いなようです。まーまだ若いけど

気をつけないとデブりますよ♪

もともと、増田貴久がジャニーズに入ったのは
お姉さんが勝ってに事務所に履歴書を送っり

一時審査が通ったらお姉さんが
「取りあえずオーデションを受けてきなさい」

と言われて、この事から「姉が過保護」と
いわれています。その後

オーデションに合格した。ジャニーズってこの
パターンが多いですよね。このお姉さんが実は

モデルで名前は「しょうこ」さんです。

Sponsored Links

ググッても情報が少ない

ジャニーズでも仕事が終われば只の男で
夜遊びしている人も多いが

増田貴久に関しては本当に女性関係の
情報が少ないです。

NEWSの中で一番下ネタ好き疑惑があるのに
不思議だ。では、増田貴久はどんな女性が
タイプなのか見てみましょう。

・好きなタイプ…かわいい女性。
あまりにも普通な意見をありがとう!

・好きな女性にすぐに自分から気持ちを伝える。
これは、かなり積極的な意見です。自分から声を
掛けて行くということは彼女がいる可能性が高いです。

・女性によく一目惚れする。
一般人とほぼ変わらんでは?

・女性のタイプのストライクゾーンが広い。
まじ?ますます噂がないのがおかしい?
今まで週刊誌に一度も女性関係の記事も無い。

・彼女にサブライズ演出やロマンチックな演出をするのが苦手。
まーこれは、アイドルと一般人とかは関係ないけどね。

好きなタイプをまとめてみると
まーまー可愛ければ結構誰でもOK!

うぁ~
あまりにも普通過ぎる。

本当に彼女がほしいのならソッコーできるし
遊びならもっと簡単だし

でも、情報な無いと言う事は
遊んでないことなのか?

そんな中、唯一出てくる
キーワードが一般女性のプリクラか
「のんちゃん」ぐらいですが

見てみましょう。
まずは、一般女性のプリクラ
masuda-purikura

このプリクラは元彼女と言われています。
「らぶらぶ」「カップル」「すーぴすーぴ」

とわけの解らない文字が書かれています。
一応付き合っているとされていましたが
真相は不明です。

「のんちゃん」
モデル、タレント活動している言われているが
実態が不明なのです。噂になったのは

彼女のツイッターで自分が増田貴久と付き合って
いるような事をつぶやいている事から熱愛が

噂になっていますが、実際に付き合っていたら
普通つぶやかないでしょ~

妄想の可能性が大大大ですね。
増田貴久は恋愛に関してはかなり真面目なのかも

しれません。今後の熱愛情報にもアンテナを張って
置きますね。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナは
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top