funnystory club

上戸彩2015年春に妊娠発表の裏には意外な事実があった!? 出産予定日はいつ!?特技がかき氷ってなに!?

76621_201005260518462001274865961c
結婚して2年半ついに上戸彩が妊娠は
うれしいニュースですね。しかしこの

妊娠発表の裏側に事務所の策略があるようです
その策略とはいったいなにか!?

上戸彩の特技はいったいなにか

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1985年9月14日

星座      おとめ座

出身地     東京

性別      女

血液型     O型

身長      162cm

デビュー年   2000年

 

ズバリ出産日はいつなのか?

ソフトバンクのCMでは、可愛い娘役
だったがついにお母さんになりましたね。

EXILEのリーダー・HIROと
結婚して約2年半でついに妊娠しましたね。
275403p

中々おめでたの話しが出なくて「不妊説」も
ありましたけど、やったね~

上戸彩本人も30歳までに子供が欲しいと
言っていたし子好きなので子供
可愛がるんだろうな~

ドラマ「アイムホーム」の番宣で
バラエティ番組の出演でこんなクイズが出ました。

特技は

1)かき氷を一気に食べる

2)熱いたこ焼きを食べる

3)コーラを一気に飲む

4)カレーを10秒で食べる

たこ焼きとカレーは難しそうですね
答えは「かき氷を一気に食べる」で
話題になりました。
キャプチャ

可愛いですね。

さて出産予定日はいつなのか
ちょっと逆算してみましょう。

4/12で妊娠3ヶ月を発表したので
子作りに励んだのは2月中旬頃と
思われます。

受精成立が                    2月15日

妊娠検査薬が反応しはじめる  3月1日

出産予定日          11月10日

大胆にも出産予定日は11月8日ですが
初産なので遅れる可能性は大きいので

11月中旬~下旬頃と予想致しました。
元気な赤ちゃんを産んで下さい。

今年は他にも出産予定の方がいます。

・松たか子さん(女優)

・杉山愛さん(元プロテニス選手)

・大島美幸さん(森三中 鈴木おさむさんの奥様)

・井上和香さん(女優)

・佐藤江梨子さん(タレント)

・絢香さん(歌手で水嶋ヒロさんの奥様)

・あびる優さん(タレント)

少子化問題に貢献していますね。

Sponsored Links

妊娠発表の裏にはこんな情報があった!

結婚→30歳までに出産
ん?

なんに似たパターンがあるな
結婚→40歳までに出産

そう米倉涼子
関連記事はこちら→米倉涼子の結婚は誤算だった理由とは!?
スクリーンショット-2015-04-06-12_05_17

上戸彩の妊娠発表、米倉涼子の不仲騒動
実はこの2人は同じ事務所のオスカーなのですが

この2つ騒動には事務所が絡んでいるのではとの
情報があります。なんと事務所は米倉涼子を

別れさせたいのです。なぜなら、2人は事務所に
とっては2枚看板女優なのです。

上戸彩の妊娠発表によってしばらくは上戸彩の
仕事はしばらく出来ない状態になり出産後の

活動も不明である。米倉涼子も40歳までに
子供が欲しいと仕事もあまり入れないように

していたのですが、事務所にとっては稼ぎ頭の
2人が抜けるのは非常に厳しい状況になってきますので

米倉涼子の不仲説を利用して2人を別れる方向に情報を
誘導し始めたというわけです。夫のネガティブキャンペーン

をはっているのはもちろん、離婚になった場合、
米倉涼子に同情が集まり、仕事にマイナスにならないという

事務所の考えがあるようです。出産や離婚といった
人生において非常に大切なこともビジネスに使われる

芸能人も可愛そうですね。
関連記事:深田恭子の熱愛の相手は誰なの!? かわいい顔が整形でマジ!?
関連記事:唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?山口智子と唐沢寿明の自宅が凄い!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top