funnystory club

深田恭子の熱愛の相手は誰なの!? かわいい顔が整形でマジ!?

xJu9bh_t
深キョンこと深田恭子の熱愛の噂は多いですね。
そりゃ~ あの顔にあのボディーじゃ廻りの男性

は、ほって置きませんよね。現在は一体誰と熱愛中
なのか調べてみました。最近整形で顔が変わった
との疑惑もあるので合わせて調べてみます。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     1982年11月2日

星座      さそり座

出身地     東京

性別      女

血液型     O型

身長      163cm

デビュー年   1997年

 

顔つきが変わったぞ!?

個人的にも結構好きなタレントです^^;
あの童顔な顔とポチャポチャした

体型は好みです^^
そんな、個人のことなどいいから!

はい!すみません。

デビューは1996年にホリプロタレント
スカウトキャラバンにて
グランプリを受賞し芸能界デビューします。
キャプチャ

16歳でドラマ「神様、もう少しだけ」で
演技力が買われて

22歳で「下妻物語」でさらに女優として
大きく成長した。

深キョンって結構芸暦が長いので歳も
それなりに取っているのかと思えば

まだ、31歳なのですね。
その後もコンスタントに映画やドラマに
出演をしている。

そんな深キョンには整形疑惑がある
これは30歳の時の画像
キャプチャ.PNG1

う~ん、可愛いですね。
やっぱこのイメージですよね。

では、最近の画像がこれ
キャプチャ.PNG2

ん?なんか違いませか?
2014年4月8日のスタジオパークの画像です。

これには、二つの説があります。
ダイエット説

もともと太りやすい体質なのですけど
それ以外に役柄に合わせて体重の増減を

繰り返して顔が劣化した説、
整形説

元々ぽっちゃりのそこそこ美人さんだったが、
年を重ねるにつれ、ダイエットと小顔矯正の効果が

現れてきて、そこに追い打ちをかけるように二重
に整形をして、アゴとエラを削ったようですが

やはり歳と共に劣化するのか。

Sponsored Links

熱愛相手は誰なのか?

さすがに深キョンは噂が多いですね。
主だった人を紹介します。

・五十嵐麻朝
2人の出会いは意外にも知人の紹介だったのです。
お付き合いしてた期間はなんと3年半で
キャプチャ.PNG3

五十嵐さんは調理師免許を持っており、
いつも深田さんにご飯を作っていたんだとか。

結婚間じかと思われたが
突然、深キョンが

「彼の将来に責任が持てない」と
このままでは彼の為にならないという

理由からお別れ。訳がわからん?

・滝沢秀明
出会いはドラマ「ストリベリーオン・ザ・ショートケーキ」
で共演→仲良し→熱愛の必勝パターンです。

しかし、その後はあまり発展がなかったようです。

・有田哲平
2004年にフライデーされた時の画像です。
キャプチャ.PNG4

この時は
「やるな、有田哲平 」と思いました(悔しい~)
番組「恋するハニカミ」が出会いで

ななんと「お泊り」もあったようですが
にそれ以降も話題になることはなかったです。

これ以外にも
・YOSHIKI(X JAPAN)
・清水良太郎
・斎藤佑樹
・載寧龍二
・伊藤高史
・内田朝陽
・玉木宏
・東山紀之

これだけの噂の人がいますけど
あくまでも噂なので…

これからも、女優としてどんどん
成長していく楽しみな女優ですね。

関連記事:相武紗季の性格って本当に悪いの!?
関連記事:米倉涼子の結婚は誤算だった理由とは!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top