funnystory club

相武紗季の性格って本当に悪いの!?父が医者で姉が宝塚?歯を治したの?

o0800122110699327037
ドラマ、映画、CMと活躍中の相武紗季だが
どうも、悪女系の役が多いので普段から

性格が悪いイメージがあるようですが
実際の性格はどうなのでしょう!?

父は医者、姉は宝塚といったいどんな
家族なのかも調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1985年6月20日

星座       ふたご座

出身地      兵庫

性別       女

血液型      O型

身長       165cm

デビュー年    2003年

 

エリート一家だった!?

デビューのキッカケは
「夏の高校野球PR女子高生」の

オーデションで1000人の中から選ばれた。
高校球児にインタビューしたりする

仕事でしたが、なぜこのオーデション
にエントリーした理由がおもしろいです。

理由が「高校球児に会うこと」
夏に同世代が頑張る姿を見たかったそうです。

う~~ん
青春してますね。
126223655201916212624

そんな、青春してる番組を観ていた
現在の事務所のマネージャーがスカウトして
東京でデビューを果たした。

その後「17歳夏。」という深夜ドラマで初主演をして
メジャーになったのが、夏の定番ドラマ?

WATER BOYSに出演するわけです。
キャプチャ

このドラマ好きで何回も観ましたが
あっ!この役だったのね。いまさら気が付いた^^;

実際に本人も小5~高2までシンクロをやっていて
高校時代は後輩から怖がれる副部長だったので

かなり地でやれた役かもしれませんね。
この役が良かったのかその後も、意地悪な役が多い気が
するのですが….

では、実家はどんな家族なのでしょうか?
調べてみると結構凄いです。

父は、父親は熱血漢のスポーツマン(元アメフト選手)で
宝塚市内にて病院を開業。

母は母親は元宝塚女優の朱穂芽美
akeho

タカラヅカ62期生星組娘役/
昭和51(1976)年入団、57(1982)年退団。

姉は、2015年5月に宝塚を退団される、音花ゆり
キャプチャ.PNG1

1999年に宝塚に入学したのですが、これが姉妹の
不仲になったのです。姉が宝塚に入り父からは

なぜ、姉のように歌えないのかと言われて当時は
本当に姉のことが嫌いだったようですが現在は
仲が良いのです。

浅田真央姉妹の逆バージョンですね→浅田舞の結婚が目前と発言!?
キーワードで歯がよく出てきますので
調べてみると歯がなんか変なようです

相武紗季の歯が『矮小歯(ワイショウシ)』だからだと思います。
キャプチャ.PNG3
キャプチャ.PNG2

『矮小歯』というのは、大きさが平均よりも異常に
小さい歯のことです。歯の退化現象とも言われているらしく、

上あごの前歯の隣の歯(側切歯というらしい)
によく見られるらしいです。

Sponsored Links

本当の性格はどうなの!?

ドラマでは意地悪な役が多くて性格が悪いイメージ
が、ありますが実際はどうなのでしょう?

子供の頃は消極的でカメラを向けても
笑わない子供だったようですが、現在は

とってもポジテブ立ち直りが早くなったそうです。
また、子供の頃あれだけ消極的だったのが

今では、海外旅行に1人で行き現地の人と
積極的は話しをするほど物怖じしない性格に

変わったのです。また非常に家族思いで両親には
毎年プレゼントを贈り父親には手編みのマフラーを

送ったこともある心やさしい性格なのです。
現在は、主役の役が少ないが今後は増えていき
存在感のある女優へと成長するでしょう。

関連記事:綾瀬はるかの性格は天然なの演技なの!?
関連記事:堀北真希はかわいい顔して性格がドSってマジ!?

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Checkおかずクラブのゆいpの昔はマジ可愛い元メンバーも可愛い!?オカリナ
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?
Check平岳大「真田丸」で好演で彼女もメロメロ!?双子の妹がいた!?
Check吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚世間の反応が意外!?
Checkベッキーが金スマで復帰視聴率は!?謝罪したがツイッター炎上し借金は2.5億円!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top