funnystory club

DAIGOと北川景子の結婚はいつごろか!?元彼女はだれ!?お酒が弱いってマジ!

4
「うぃっしゅ」のDAIGOと北川景子が交際
宣言したので今度の注目は結婚の時期が

気になりますね。ズバリ予想してみました。
また、過去の彼女も調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日      1978年4月8日

星座       おひつじ座

出身地      東京

性別       男

血液型      AB型

身長       178cm

デビュー年    2003年

 

ロッカーなのにお酒が弱いのね!

DAIGOと言えば
「うぃっしゅ」ですね。
59064_200810160518450001224163574c

本名って知っていますか?
「内藤 大湖」と言う名前です。

おじいちゃんは第74代内閣総理大臣の
竹下 登と取っても由緒正しい一家の

おぼっちゃまなのです。年号が平成に
変わった時の「平成」と書かれた色紙が

自宅にあったとはビックリです。今は
どこかで大事の保管された自宅には

レプリカがあるそうです。
そんなDAIGOの中学、高校時代はどんな

学生だったのか見てみましょう。
中学1年から高校1年生までは、恥ずかしくて

女子とは話しが出来なかったのです。しかし
高校2年生の時に女の子と初交際した

クラスメイトの女の子に自分から告白した。
この頃から写真やプリクラでかっこよく撮れる

ポーズを研究していたのが今日の「うぃっしゅ」
に繋がったのでしょう。高校3年生になると

本格的にボイストレーニングも始めモテ期も
絶好調で憧れの先輩ランキングで3位になる。

高3の時、井の頭公園で彼女とファーストキスを初体験。

高校卒業後もバンド活動はしてそれなりには
人気があったがそれ以上伸びないので2001年には

解散して、しばらくはソロ活動して川村隆一の
前座を務める(それでも凄いですよね)

そんな時にあの、氷室京介と出会いこのチャンスを
活かしてあのヒット曲「BREAKERZ」でメジャー入り

果たし、その後はあのキャラクターでバラエティー
にも引っ張りダコです。

そんなロッカーはお酒が弱いのが有名で
普段はコーラでお酒の席ではカシスオレンジを飲む。

Sponsored Links

北川景子と真剣交際!

新聞に熱愛報道が出て
これで堂々とデートできますね。
1a905589ff6d4e02d1b58a232d9c6237-620x441出会いは2011のドラマで知り合い
その後2014年のバラエティ番組で
6d33a37e

急接近してようですね。そしてその年の
春頃から交際が始まったようです。

DAIGOは大の電話&メール好きなので
毎日長電話して口説いたのかも知れません。

また、ヤキモチを非常に焼くので店員や美容師が
男性だと気になるので北川景子も大変ですねwww

さて、結婚時期については以前DAIGOは
「39歳までに結婚する」と言われているらしい

のですが39歳まであと3年です。時期的に
ちょうど良さそうですが、あとは、北川景子が
結婚願望があるかですね。

DAIGOの元彼女はこれだ!

今まであまり熱愛の話がなかったが
一応2名ほどいましたね。

・山本彩乃
キャプチャ
グラビアアイドルでライブ会場で意気投合
して交際していたようだが、彼女の欲しい物は

なんでも買い与えていて月に50万円も使って
いたようですがそんな気持ちがお互いを窮屈に
してしまって別れたそうです。

・黒沢優
キャプチャ.PNG2
故・黒澤明監督の孫なのです。
グラビアアイドルしてるのが驚きですが…

10年程前に付き合っていたよです。こちらも
ライブ会場で盛り上がって交際に発展したが

2年ほどで破局して、この後は彼女は人気
ミュージシャンと結婚して子供を産んだそうです。

関連記事:ジョニー大倉の音楽葬は地元の川崎開催! 確執のある矢沢永吉の出演は!?
関連記事:北川景子と櫻井翔 の英語の発音が凄い理由とは!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top