funnystory club

水卜麻美と有吉が熱愛ってマジ!?美人の妹の銀行はどこ!?体重何キロ!?

o0780074012267390293
女子アナウンサー人気NO1のミトちゃんこと
水卜麻美が「ヒルナンデス」で共演している

有吉弘行との仲が良すぎるので熱愛中では
ないかとの噂があるので調べてみました。

妹が超美人との噂もあるので乞うご期待を!?

Sponsored Links

プロフィール

生年月日       1987年4月10日

出身地        千葉県市川市

最終学歴       慶應義塾大学文学部

身長         158cm

血液型        AB型

入社日        2010年

 

美しい妹!?

水卜麻美には妹と弟がいます。
妹も慶應義塾大学の出身で

4歳年下で名前は
水ト悠貴子さん

美しいと評判なのです。
当然、芸能プロダクションからの

オファーはあったようですが
悠貴子さん本人はまったく芸能界には

興味が無くすべて
パス
5ee4dce7b2c210cef448e8460f81e81f

悠貴子さんの画像がこれだ
キャプチャ.PNG3

さすがミス慶應だ

写真を見た感じだと
水卜ちゃんは「ぽっちゃりぷにゅぷにゅ」ですが

妹は細身で美人系でどっちがお姉さんだがwww
そんな、妹の勤務先が話題になっていますね。

大手銀行説が有力なようです
慶應大出身者が多い
0099_ufj_logo
daiwa_logo

の噂もありますが
どちらも一流企業は間違えないですが

ちなみに弟は東大生です
どんだけ、頭が良い兄弟なんだ!

Sponsored Links

2回もフライデーされてた水卜麻美!

テレビのいじられキャラから
あまり想像出来ないですが

実は2回もフライデーされていたのです。
1回目 2012年11月
キャプチャ

日テレの社員で30代半ばで、なんでも
有名建築家の親戚で

けっ コネ入社か 日テレ多すぎw
130629connection01-thumb-640x400-60250

都内の高級マンション住まいで
お泊りもあったとか。

水トちゃんが、お泊りとは><

この彼は水トちゃんと付き合うときに
「付き合うのはいいけど、結婚はしないよ」
と強気な発言があったそうです。

その後は破局を迎えた。
2回目 2014年1月
キャプチャ.PNG1

ん?この人
有名建築家の親戚の、お坊ちゃま?
そのようです。

復活したの?
この画像は同僚と3時間飲んだあと

元彼とホルモン食べて、締めでラーメン食べた
そうです。wwww

ホルモン食べてラーメンかよ
その前に3時間飲んで

太るわけだw
体重はヒミツだそうだが

普段は57~58kg
ダイエットして55kg
太ると60kgオーバー

憧れのスタイルは
黒木メイサだそうです。

しかし、これは復縁では無いようです。

なぜなら
日テレ上層部よりお達しがありました。

え~解りやすく言うと
社員に
「水トちゃんは、わが社の売れっ子だから
お前ら手を出すな!」

これじゃ~いくらお坊ちゃまでも手が出せませんね。
では芸能人はどうなのか?

キーワードで良く出てくるのが

徳井義実
photo01

以前から、徳井義実は水トちゃんの事が
お気に入りで番組「しゃべくり007」のコーナーで

水トちゃんへの告白コーナーで
マジ顔で徳井義実が告白したら

思わず水トちゃんは「はい!」と答え
スタジオは大騒動となった。

水トちゃんいわく
「普段ちゃかしている人が真面目な顔していたから
つい、はい!と答えてしまった」そうです。

押しに弱いぞ、水トちゃんは!

有吉弘行
N0019779_l

「ヒルナンデス」などで普段から
水トちゃんに毒舌でいつも

「苦手」「怖い」といっていた
水トちゃんに番組最後に

「なにか一言」と振られた有吉弘行は
悪態をつきながらも

「水トさん24時間テレビお疲れさまでした」
と意外な言葉に水トちゃんは感極まったのか

涙目で「有吉さん大好き」と叫びこの事で
2人は熱愛ではとの噂になったようです。

でも。この2人意外にお似合いかもね!
関連記事:カトパン加藤綾子の考えられないヤンキー時代の武勇伝!?
関連記事:黒木メイサと赤西仁が離婚しないのは子供の為それとも!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top