funnystory club

ピスタチオの伊地知にはホスト時代があった!?現在は彼女はいるの!?

73030b34c5e8eab4e4608db0fae03d4f5559797f1426182044
独特のしゃべりと白目のネタで大人気の
ピスタチオだがボケ担当の伊地知大樹には

ホスト時代があった。しかも歌舞伎町の店で
NO1というから驚き!?そんな、伊地知大樹
について調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

伊地知大樹  いじちひろき

性別     男性

生年月日   1985年2月5日

星座     みずがめ座

出身地    神奈川県藤沢市
E4BC8AE59CB0E79FA5E5A4A7E6A8B9

小澤慎一朗  おざわしんいちろう

性別     男性

生年月日   1988年9月15日

星座     おとめ座

出身地    東京都葛飾区
ozawa_shinichiro_profile_shot

一度みたら忘れないキャラ!?

不思議オネエ系ワールド全開の人気若手芸人で
今年ブレイクしている若手芸人では
一番笑えるコンビだと思うwww

あの、独特なしゃべり方と白目&変な手の組み方
ネタも結構おもしろい。

このキャラが中高生の間でも流行しているのも
うなずけますね。

このコント好きですね。
「好きな食べ物」

こんなピスタチオの伊地知大樹は
昔は新宿歌舞伎町ホストをしていました。

たしかに良く見るとわりと男前な顔ですね。

ASKY(アスキー)という店のNO1ホストだったのです。
これがホスト時代の画像です。
Screen-Shot-2015-01-05-at-0_28_13

150312_1_2www
たしかに良くみると同じ顔だが
全然違うぞ。

Sponsored Links

店での源氏名は
春風亭嵐(しんぷうていあらし)

元々は、芸人で売れないときのアルバイト
感覚ではじめたホスト業なのですが

24歳ではホスト業界では遅くて若手ホストに
「爺」と呼ばれてバカにされていたが

ホストになった理由として嫁探しが目的と
語っていたがそれは、とにかく来る客を

彼女にするつもりで必死に口説くように
接客して営業した結果NO1にまで上りつめた

ようです。たしかにお客さんも本気で
口説いてこられたらその気になっちゃいますよね。
現在は本命の彼女はいないようです。

現在でもこの店には籍を置いているので
たまに店を顔を出すといまだに

「キャ~~」とアイドル並みに騒がれるとの
ことです。今のピスタチオをみていると

信じられないですけどね。ちなみに現在
芸人としては、月収は7万円

ホスト時代の最高月収は400万円と
物凄い格差がある。

とにかく不思議な雰囲気を放つ芸人「ピスタチオ」
会話も面白いし今後はもっとメディアに出ると

思われるので今後な楽しみな芸人ですね。
今回は、伊地知大樹を取り上げましたが、

今度は相方の小澤慎一朗を取り上げますので
お楽しみに。

関連記事:クマムシのあったかいんだからの長谷川はゲイ,オネエなの疑惑!?
関連記事:8.6秒バズーカーとオリラジが共演したがラッスンゴレライはパクリ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top