funnystory club

西野カナの通った大学の意外な偏差値とは!?本名を語らない本当の理由が判明!?

無題
2008年にシングル「I」でメジャーデビューを果たし順調な
歌手活動である西野カナだが大学が非公開です。
なぜ?隠しているのか調べてみると意外な過去が判明しました。
どうやら本名を語らない理由も関係があるよう
なので、調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

別名    西野カナ(本名 非公開)

出生    1989年3月18日(25歳)

出身地   三重県松阪市

血液型   A型

大学は名古屋市の名門女子大であることが判明した!

大学は調べてみたら、意外とあっさりと判明しました。
近畿地区では有名な幼稚園からエスカレーターで大学まで
行けるお嬢様大学の金城学院大学ですね。

西野カナって意外に頭いいのですね^^

偏差値51~58の女子大で相当レベルは高く
西野カナは文学部 英語英米文化学科 を卒業しました。

幼い頃から海外生活に興味を持ち、小学校5年生のときにグアム、
高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイしていて
英語は幼い頃からなじみがあり英語英米文化学科というのも
納得できますね。

Sponsored Links

禁断の過去を話したがらない理由が判明した!?

なぜか大学前の話はしたがらないには理由があるようです
まずは、幼少時代までさかのぼってみましょう。

元々は資産家の娘として生まれるが婚外子(結婚してない人の子)と
して生まれた為、本名は非公開となっているのです。たしかに
チットいい辛いかも。
なので、母の話題はでるが父の話題が非常に少ないのは、このせいです。

「本名は西野加奈子」と言われているが、通称名。
父とは養子縁組しておらず、戸籍上の本名は異なる(母の姓は西野ではない)。

子供の頃は「隠し子」「不倫の子」とイジメられていた。
このような噂は住んでいる狭い地域ではすぐに噂になりますよね
しかも、小中学生の頃は平気このようなこと言いますよね。(嫌な世の中)
その為、国立大の付属中から海外に長期ホームステイしていた
ようですが、さすが金持ちは違うね。
このような幼少期だったので今でも小中学校の話題は避けているだ。
images
高校時にSONYのオーディションに応募。落選するも研修生として採用される。
三重より頻繁に上京し、レッスンを受講。これは、父の経済的援助があったから
出来ることです。世の中、金があれば結構なんでもできるのです。本当にwww

高校時代までは通称名に「西野」の姓で通していた。この「西野」は通称名で
あったのです。大学に進学してここでも「西野」の姓を使いたかったが
大学側で通名使用が認められなかったので本名で学生登録していた。
よほど、本名が嫌だったのですね。

大学時代頃から東京での仕事も増えてきたので、嫌な本名が分かるのが
よっぽど嫌だったのでしょうね。こんな理由で大学名を公表すると
本名が分かるので公表しなかったのです。
デビー後はもちろん芸名は大好きな「西野」の姓で西野カナでデビュー

お金持ちの父に感謝、感謝で西野の姓をアピールした。
誰でも、話したくない過去ってありますよね。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 初めて知った♪♪ほんとうける

    • コメントありがとございます。

      西野カナには意外な過去があったのです。
      実は芸能人には結構意外な過去があるので

      今後とも宜しくお願い致します。

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top