funnystory club

手越祐也の彼女遍歴は凄いぞ!?学歴や大学も凄い!?

42305321
スキャンダルが絶えない手越祐也だが
調べてみると女性関係が出るは出るは

過去に報道された女性を暴露していきます。
女性関係も凄いが学業も凄かった!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1987年11月11日

星座    さそり座

出身地   神奈川県横浜市

性別    男

血液型   B型

頭が良いのは本当だ!

ジャニーズ事務所に入る前の、
一般人だったころの手越祐也は、

明治大学付属中野中学校に通っていました
明治大学付属中野中学校の当時の

偏差値は65程度と言われています。
小学校でもかなり頭が良かったのでしょう。

ジャニーズ事務所に入所した15歳の頃、
エスカレーターで進学した明治大学付属中野高校の

偏差値は70@@
さすがに学業と勉学の両立が難しくなったのか、
堀越高等学校へ編入することになりました。

堀越高等学校の推定偏差値44
偏差値70の学校に通っていた手越祐也にとって、

楽勝でしょうね。

堀越高等学校のテストで学年2位の座を奪取した
ことがあるそうです。

さらに、高校三年間、ずっと学年トップ10を
キープしたという。

大学は早稲田大学人間学科(通信教育学科)に
入学するが、仕事が忙しくて2010年に中退した。

Sponsored Links

超肉食系はほんとだった!

ジャニーズの肉食系と言えば
やはり手越祐也ですね。

見た目は草食系なところが
女性にはギャップがあって

惹かれてしまうのかも知れません。
過去のスキャンダルも多く

ざっと調べてもこれだけ有りましたwww
・小嶋陽菜
・北原里英
・柏木由紀
・鬼頭桃菜
・益若つばさ
・紗栄子
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・大島優子


上げたらキリがない~~
最近はジャニーズも女遊びする人増えたw

では、どんな噂だったのか見てみましょう。

・小嶋陽菜
有名な話がTwitterでの誤爆事件
キャプチャ

「手越」とだけツイートして数分後に削除した
のですが、完全な誤爆で、小嶋陽菜のファンから
バレたのです。

・北原里英
カラオケ店員のツイートで
2人で手をつないで一緒に座ってその後2人××した。
話しがデカクなっている可能性が大

・柏木由紀
北海道の地方テレビ番組で「東京では言えない芸能生SCOOP」
で「NEWS 手越祐也と超人気アイドルKが熱愛中?!」
キャプチャ.PNG2

と放送されて話題となったがそれ以降は特に情報は無し。

・鬼頭桃菜
酔って出てきて
ぶちゅ~ 週刊誌にパチリ
キャプチャ.PNG3

はい、終了~

いや~手越祐也の食べっぷりは凄すぎwww
書いてて飽きてくるので
キャリーで〆たいと思います。

・きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーと言えば「SEKAI NO OWARI」深瀬慧と熱愛中のなか

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧ペアルックで熱愛決定か!?
キャプチャ.PNG4手越祐也と浮気してたのか。やるな、きゃりー!
しかし、この2人の噂が出ると手越祐也のファンから
キャプチャ.PNG5

激怒のツイートが…
えっ? こんなに手を出してるの?

このツイートに対してきゃりーは
「え、全く出してないけど」
と返信している。

その後は噂がないので手越祐也は
食されて終了か?
関連記事:NEWS 加藤シゲアキの寝顔写真流出!?

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check唐沢寿明のヤバイ性格で子供がいない理由とは!?
Check中島健人の彼女が目撃 キスプリ流失!?大学で握手会ってマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?
Checkテレビ朝日宇賀なつみのお泊り熱愛発覚!? 妹も激可愛い 画像あり?
Check指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外?
Check奈良ドリームランドが日本のディズニー目指したが廃墟となった理由!?
Checkりゅうちぇる ぺこ の馴れ初めはお金持ち狙いなの!?衝撃のすっぴん画像
CheckJRAの女性騎手、藤田菜七子のプロフィールが凄い!?

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

  1. […] はるがtwitterに「手越」と誤爆。 すぐに削除されましたが、「手越くんと付き合っているのでは!?」と熱愛報道に発展。 http://funnystory.info/archives/1381 ばっちり、手越って書いてますね。 […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top