funnystory club

指原 莉乃のスキャンダル熱愛とはどんな内容だったの!?スッピンは意外に・・・!?

0022_320
2012年のスキャンダルは衝撃的だった。当時は
ヘタレと言われていた指原 莉乃だが実は

肉食系と判明しその後の彼女の性格も自信家に
変わった事件とも言えるので今一度当時を検証

してみました。スッピンが意外に…画像、動画あり。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日      1992年11月21日

星座       さそり座

出身地      大分

性別       女

血液型      O型

身長       159cm

趣味       アイドルオタク

特技       トロンボーン

肉食系スキャンダル

このスキャンダル総選挙で9位から4位に
なったとたん

「まってました」とでたスキャンダルでした
2012年で少し前なので今一度おさらいしてみましょう

時期は、指原莉乃が15~16歳の頃
当時、秋葉原劇場に通っていたAKBオタクの

元彼氏のAさん、特に指原莉乃がファンであった
わけでは、ないがよく指原莉乃と目が合うことで

指原莉乃ファンになり握手会とかのイベントに
通いファンレターも何通も出した。

まーここまではファンならよくある行動ですよね。
そんなある日

SNSで「指原の友人」と名乗る人物から
メッセージが来たのです。

『私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら
莉乃ちゃんのアドレス教えるよ?』

怪しいメールですね。犯罪のにおいがします。
Aさんは、疑いもなくメールアドレスを聞きだし

教えてもらったアドレスにメールを送ったら
なんと、指原莉乃本人から返信がきたのです。

自分のファンのアイドルから自分宛てメールが
きたらファンなら舞い上がりますよね。

しかし、この友達は本人の自作自演だったのです
15~16歳ですでに肉食女子へ変貌した瞬間です。

Sponsored Links

その後はトントン拍子で交際へ発展したのですが
ここからが肉食伝説の始まりです。

・胸が大きくなったと写真を送る
・毎日7時間の長電話
・結婚しよう
・平日はお母さんが居ないので一緒に風呂にはいるwww
・当然、初体験も済ました。
キャプチャキスマーク?

これがヘタレと言われていた時の指原莉乃の実態です。
しかし、こんな2人にも別れが来たのです

別れ話はAさんから切り出したようで。
憧れのアイドルと付き合っていたのに

なぜ?

Aさんが別れた理由は
・会いたい時に会えない
・指原と付き合っていると言えない

指原莉乃はAさんの事はベタ惚れだった
ようだっが最後は後味が悪くなりこんな
メールを送ったようです。

メール
・あたし諦めれん。本当にここまで好きになったの〇〇が初めて
こんなにさしはらの事好きって言ってくれた人はじめてだったのに
エッチだってしたのにふざけんなよ!

怖い~
この出来事を雑誌に売ったAさんは
その後はネット上でも批判を受けて
怖い目にあったそうです。

ま~そりゃそうだな。

すっぴん画像&動画

すっぴん画像
e56fa8efcf8c1ccdc148e16d834b4ec9結構かわいいですね

「なめらか本舗 豆乳イソフラボン」

ネット上では、「さっしー可愛い」
「最初見たときさしこと分からなかったw」
「やっとみれた!」
「CMのさっしー可愛い あまり化粧しないほうがいいと思うw」

など、話題となっているようだ。
関連記事:乃木坂46の白石麻衣との熱愛彼氏は重岡大毅なの安田章大なのか!?
関連記事:乃木坂46の松村沙友理がナンパされスキャンダルに発展したが解雇されない理由とは!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top