funnystory club

NEWS 加藤シゲアキの寝顔写真流出!?となりは彼女なの!?小説家と才能を辛口コメント!?

o0477063612072436059
NEWSのメンバーでも真面目な性格の加藤シゲアキ
あまり女性とのスキャンダルがないがベッドでの

寝顔写真が流出した!?お相手はいったい誰なの!?
ジャーニーズ作家としての小説の評価はいかに!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日   1987年7月11日

星座    かに座

出身地   広島県広島市

性別    男

血液型   A型

意外な才能が開花した!

子供の頃からジャニーズとして活動し、
その経験を活かして小説を書きながら、

少しずつ文章能力に磨きをあげていき
処女作として『ピンクとグレー』を
pink_gray
発表した。
プレビューを見るとファンの方が
多かったので、あまりあてにならないので

ファンでない方のプレビューを見ると

「正直凄く面白い訳ではありませんでした。
特に前半。良いなぁと思うエピソードは

いくつか出てきますが、続きが気になって
止められないほどではないです。

後半は一気に読めましたが、全体的に
まとまりが無い印象でした。後半は良く書けて

いるなと感じましたが、情景の説明などが全体的に
下手な気が…。個人的には一部分かりにくかった。

そういう意味では、モロに処女作な感じです!!」

と、まーまーの作品のようですが
最後に読んだあと後悔するかしないかでは

後悔はしないようです。
時間があれば読んでみたい作品ですね。

3月24日に期待の3作品目が発売される
1作目の「ピンクとグレー」は12万部の売り上げ

2作品目の「閃光スクランブル」8万5千部の売り上げ
3作品目は「Burn.ーバーンー」は期待高まりますね。
キャプチャ
舞台は渋谷の宮下公園で天才子役の主人公レイジが
出会ったホームレスやドラッグクイーンらとの
絆を描いた作品となっているようです。

Sponsored Links

お持ち帰りしちゃたの!?

非常に真面目な加藤シゲアキだが
人間だれでも間違えは

ありますよね!
特に男女関係では….

調べてみても加藤シゲアキの
女性関係の噂はお持ち帰り事件しか

ありませんでした。
その事件の前にどんな性格なのか

調べてみると大学は
青山学院大学で頭もなかなか良く

とにかく真面目で一本気なところが
あるようです。また非常に人見知りな

所があるようで以前メンバーの
小山さんが

「加藤は人見知りで出前も頼むのも嫌がる」
こんなシャイな性格なようです。

趣味は釣りでなかなかの腕前で番組でも
オファーがあるようです。

こんな真面目な加藤シゲアキが
お持ち帰りした写真がこちら
お相手はキャバ嬢のようです。
E58AA0E897A4E382B7E382B2E382A2E382ADEFBC9FE382B9E382AFE383BCE38397E58699E79C9F

ジャニーズ関係者が集まる
クラブでこの女性をお持ち帰り

寝ているところをパチリ
はい、雑誌社へ転売のパターン

ん?似た人いたな?
関連記事はこちら:錦戸亮のクラブ通いは課外授業がお好きってなに!?

これ以外は女性関係に噂がありませんね
真面目です。本当に!?

そんな加藤シゲアキの
理想の女性像は

リードしてくれるカッコイイ女性で
見た目に関しては、清楚な感じの人。

精神的にもお姉さんタイプで
甘えちゃうタイプが好きなようです。

意外ですね、もっと
「俺に付いて来い」タイプかと思った。
関連記事:渋谷すばるの結婚相手!?強引に別れさせられたってマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top