funnystory club

千葉雄大がバイキング卒業したが彼女は誰なの!?身長、体重ごまかしているの!?

o057306771292032665999
「サマーヌード 」では素晴らしい演技力を
発揮してますます活躍している草食系男子の

千葉雄大だが意外にも噂の女性が多い事が
判明した、はたして本命の彼女はいるのか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日      1989年3月9日

星座       うお座

出身地      宮城

性別       男

血液型      O型

身長       173cm

体重       55kg

デビュー年   2010年

「おかま」なの!?

元々「CHOKI CHOKI」というファッション
雑誌のモデルをしていたところ

「ジャパンミュージックエンターテインメント」
にスカウトされて俳優にデビュー

そしてデビュー作が
「天装戦隊ゴセイジャー」
主役のレッド
1
20140318_chiba_30

では、どんな家族構成か見てみましょう
宮城県出身で

父、母、弟の4人家族で
子供の頃は水泳、ピアノ、体操教室

に塾と忙しかったようですが、
週末には家族で出かけるような

非常に仲の良い家族のようです。
「天装戦隊ゴセイジャー」の最終オーデション

の時に両親に役者をやりたいと伝え
両親が背中を押してくれた。

ネットで調べていると
千葉雄大は「おかま」なの?

と結構出てきますので調べてみると
「桜蘭高校ホスト部」に出演された頃から
だと言われています。
キャプチャ

この作品での「おネエ」役がメチャメチャ
はまって本当に「おかま」なのと噂になった

がまったくのデマです。演技が上手い証拠ですね。

身長ごまかしていた!?

身長/体重 173cm/55kg
たしかにモデルとしては身長は低いですね。

ネット上でもよく検索される原因は
SHIBUYA DEEP Aに出演したときに

「身長を測るときにかかとを浮かせた

ことがある?」という質問に

「ある」と答えたことからですwww
あまりにも素直な答えで好感もてますね。

Sponsored Links

千葉雄大の熱愛相手は誰なの!?

千葉雄大って草食系男子オーラが全開に
出ていると思いませんか?

そんな彼の熱愛情報を調べてみると
結構あります。やるな~ 草食系は見かけだけか?

では、噂になった彼女たち!

さとう里香
1.jpg1
「天装戦隊ゴセイジャー」のピンク^^;
現在は芸能界は引退しているが
渋谷で手をつないでいるところを目撃情報
が有ったが微妙な情報。

北山詩織
01_px250
「seventeen」の雑誌で「千葉雄大とデート特集!」
という企画をしたことで交際しているのでは?
キャプチャ.PNG1

大野いと
o0360064010823361740

こちらはドラマ共演で
いつもの

共演→仲良く→熱愛のパターン
ですがガセです。

杉咲花
sugisaki-hana_large

はいこちらも
いつもの方程式に当てはめて
共演→仲良く→熱愛のパターン
ですがガセです。

一般人説

さすがに画像はありません
が今までの中では有力情報です。

18歳の時、千葉雄大が告白して
交際したのですがすでに7年経つので

現在も付き合っているのかは疑問ですが。
現在はいない確立が高そうです。

あと高校時代から友人からボディータッチ
が多かったようでやっぱり女子力強いのか?

関連記事:生田斗真の性格がwww身長サバ読んでるの?
関連記事:安田章大の2015彼女は読者モデルなの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top