funnystory club

中川翔子と小澤亮太が2年の交際期間末、子供発覚で破局!?

o0350052510732142917
2人は趣味も気も非常に合い2年付き合っていた
小澤亮太に隠し子がいて中川翔子とスピード破局

になった理由はマスコミ、親、世間の恐ろしさ
を思い知ったからなの!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日    1985年5月5日

星座     おうし座

出身地    東京

性別     女

血液型    A型

身長     155cm

 

猫つながりで交際へ

小澤亮太の出会いは
しょこたんが大大好きな猫つながり
だったのです。

処分前の子猫を保護して引き取り手を
探していた所、小澤亮太がそのお手伝いを
84323_201101290951262001296291767c

したところから始まっています。
その後、猫好きの集まりに参加して

すぐに付き合いが始まり約2年半ほど
付き合い期間がありよくバレなかったですね。

しかし、週刊誌にお泊りがスクープされて
しまったのです2014年の春に!
d6f637bc-s

この日オフの中川翔子は午前中から小澤宅に
入り浸りだったようで、ブログ好きの彼女が

ブログ更新しなかった程なので余程楽しかった
のでしょう。二人のデートはもっぱら部屋デート

まっ、芸能人二人じゃ目立つのもあるが
中川翔子はゲーム、アニメが大好きだから

出かける必要も無いのかもね^^
結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人」
と言っている位ですからね。

小澤亮太自身もゲーム、アニメ好きで
『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで

フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいですね
しょこたんが姿を現したのは

翌朝の9時頃で 芸能人お得意の完全防備のマスク、
帽子で 周囲を警戒しながら車に乗り込むと
そのまま去って行った。

Sponsored Links

報道から7日で破局!?

週刊誌で小澤亮太の「隠し子」報道で
事務所も慌てて「子供がいるという報告は受けています。

結婚はしていません。相手が一般の方ですので、
これ以上のことは申し上げられません」とコメントし

小澤亮太自身もブログで

今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。
これからも
相手の女性、子供に対して
誠意を持って対応してまいります。

と対応した。しょこたん自身も
芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。
しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから

必死に受け止めようとしているようです。
さらに、収入面でも中川翔子の方が多いので

デート代などは、しょこたんが払うことも多く
周囲からは『別れたほうがいい』と言われる程である。

さらに、しょこたん母は当初は二人のことを
応援していたが、こうした問題が発覚してからは
交際に猛反対している。

母親の反対は大きいですね

小澤亮太もこれ以上マスコミや世間に
叩かれるは怖くなったのでしょう。

報道から7日で破局を迎える
スピード破局となったようだ。

破局後も、しょこたんの仕事は順調
小澤亮太…あまり聞かないけど。

関連記事:中川翔子が猫を食べちゃったてマジ!?
関連記事:ローラの父親が遅刻40分で判決が遅れた!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top