funnystory club

大野智が櫻井翔とおそろいで結婚相手とデートは本当!?ガセ!?嵐SakuraがMステでTV初披露した。

onosatashi12
のリーダーであり、メインボーカルでコンサートでは、曲の振り付けも
手がけたり絵も書いたりと多彩な才能を持つ大野智。しかし携帯を変えても

メルアドをのメンバーに教えるのを忘れたりして、嵐のメンバーが
メールが送れないと心配かけたりするなど、おちゃめな性格なリーダー。

それが最近居酒屋で櫻井翔とおそろいで結婚相手とのデート情報がありました。
こんな、ビッグニュースはなかなか無いぞ!真相を調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日             1980年11月26日(34歳)

星座                いて座

出身地             東京都三鷹市

性別                男

血液型             A型

大野智が櫻井翔が結婚相手とWデートってマジ!?

リーダーこと大野智だが実はリーダーが好きでないのです><
ある取材で

記者)リーダーとして苦労した点は?
大野)もともと、あんまりまとめたりできないタイプだし、リーダーも
あんまりやりたくないし。
大野)好きじゃなきゃできないでしょ。仕切るとか、まとめるとか。
だから、無理してやらなくていいと思うよ。

普通リーダーがこんな発言したらチームはバラバラになるのに
があんなにまとまるのは不思議だ?よほど他のメンバーとの

バランスが取れているので逆にチームとしては強くなっているのでしょ。
そんなチームリーダーの大野智櫻井翔
とおそろいで結婚相手とデート!?

慎重に調べてみました。

たしかに、大野智と櫻井翔はプライベートでも仲が良いようで実際に二人で
飲みにいったりはしているようですがここで問題の結婚相手?ですが
E6ABBBE4BA95E7BF94

一体誰なの???

最近では、一般人か?との噂も出ていて居酒屋でデートしているとの
ツイートがありその相手とは「ちさちゃん」とか名前まで判明して

おぉ~とうとう名前の分かったのか?
誰だその「ちさちゃん」とは?

ついに真相が判明した。

まず「ちさちゃん」とはファンによる妄想ブログ人物と判明^^;
恋愛ストーリーで「ちさちゃん」と居酒屋デートが、いつの間にか

一般人とのデートに発展した模様で妄想ブログ人物が大野智とデートに
発展した話だったようです。ファンの皆様は良かったですね。妄想で^^;

Sponsored Links

今回のまとめ

大野智が櫻井翔は非常に仲が良くてプライベートでも遊んだり、飲んで
リーダーを介抱したりペアルック着たりするほど仲が良いみたいですが

ペアルックまで着るの?WWWWもしかしてそっちの気があるのか???

そこへ、妄想ブログ人物「ちさちゃん」が登場して居酒屋デートとへ
発展して話が膨らみいつの間にかWデートまで話が大きくなったようです。

したがった今回の大野智櫻井翔
とおそろいで結婚相手とデートはガセネタと
判明しましたが、某女性雑誌の記者が大野智のBIGネタが有るとの情報もあるが

事務所が押さえたのか突然、話題にしなくなったそうですが、このネタは非常に
気になりますね。事務所が押さえたほどネタとは一体なにか?解り次第報告致します。

大野智自身も絵や釣りなのど一人での趣味が好きなので急いで結婚も
考えていないようなのですので、結婚話は、まだまだ先になるのではと考えられます。

 

嵐SakuraがMステでTV初披露!

春の定番曲となるか!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top