funnystory club

綾瀬はるかの性格は天然なの演技なの!?本名から韓国人疑惑!?

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6
今や国民的女優となった綾瀬はるかだが
あの天然の性格ははたして本物なのか

検証してみたいと思います。またなぜか
韓国人疑惑もあるので合わせて調査!
最後に入浴画像もあるのでお楽しみに。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日         1985年3月24日

星座          おひつじ座

出身地         広島

性別          女

血液型         B型

身長          165cm

発端は本名から在日なの!?

芸能人も売れてくるといろいろ調べられて
大変ですね。綾瀬はるかが在日と言われたのが
この本名ですね。
キャプチャ

蓼丸綾(たでまるあや)
デビュー当時はこの名前で活動して
いましたが、ネットで芸名と募集して

芸名が綾瀬はるかになったのです。
蓼丸綾(たでまるあや)も悪くないですけどね。

蓼丸(だてまる)この変わった名字で
在日の噂になったようです。

調べてみると日本には10人ほど
しかいない非常に珍しい名字で

出身の広島では蓼の栽培が盛んです。
蓼とはお刺身のツマに入っている赤いやつ
写真見たほうが早いですね
キャプチャ.PNG1

これです、これ。
なるほど、これが蓼か

また、広島県では原野などにたつ建物が語源で
あり、城壁や塀に関する物が由来で伊達氏と

関連するとも言われています。実家も農業を
昔からやっているので在日ではないようです。

Sponsored Links

性格は天然なの演技なの!?

綾瀬はるかの代表作で
ホタルノヒカリ
134019989645613201186_DSCN9951

このドラマで実にコミカルな役を
演じて演技力の高さをみせましたね。

個人的にも好きなドラマでした。
「干物女」www

そんな彼女の性格は天然と言われているが
実際にはどうなのか?

調べてみるとメチャメチャ評判が良く
共演者、スタッフからも真面目な性格

で周りの空気をしっかり読めて演技に
対する真剣な思い、態度も素晴らしいと。

性格が良すぎて面白い記事書けないじゃん
なら天然のエピソートはどうだ!

・セットが出来る前にセットのミニチュアを
見せたら『こんな小さい所で撮るんですか』
っと聞かれた。

・元サッカー日本代表監督の「ジーコさん」
の名前を「芸名」なんですか?ときく

・自分が知ってることに関してはものすごく自慢げに言う
(なんか、子供みたいで可愛いですね)

・プリンセストヨトミで共演した堤真一と会話で
大阪城観ながら綾瀬はるかが
「やっぱりお寺ってキレイですね」
「ん?」と堤真一
「あ、間違えた!神社でした」と返す綾瀬はるかwww

・家でくつろぐときは床に座る。なぜなら、
ソファは物置状態だから。「干物女」か

・バレエ教室で短パンを持って来るように言われた
が持ってなかったので毛玉だらけのショートパンツを
平気な顔して履いていった。

かなりの天然ぶりだが問題なのが
本人は天然と思っていないことです。

芝居の演技中は別だが普段は
別の事を考えたりして

あまり人の話しを聞かないようです。
なので、質問に対してトンチンカンな

答えになり、周りを驚かしているよですが
それが、本人が気が付いてい無い事が凄いです。

最後に入浴画像で〆たいと思います。
a0027598_23133194
89586_201107060266556001309924587c
関連記事:綾瀬はるか西島秀俊と熱愛スクープ!?
関連記事:長澤まさみ超劣化が進んでるってマジ!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top