funnystory club

浅田舞の結婚が目前と発言!?お相手の彼はシクラメンって誰!?クラブ時代は荒れてた理由!?

キャプチャ.PNG2
以前から噂のあったヒップホップユニット
「シクラメン」のリーダー、DEppaとの

熱愛について「隠す必要もない」現在の心境
を語った。ところで「シクラメン」の

DEppaって誰?と思い調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日        1988年7月17日

星座         かに座

出身地        愛知

性別         女

身長        163cm

趣味         読書

日本一の妹への嫉妬!?

スケートの浅田真央のお姉さん的に
紹介されることが

多い浅田舞だが

彼女もスケートではなかなかの成績を
残しているのです。

・2002~2005年 全日本Jr.選手権 3年連続2位
・2002~2004年 世界Jr.選手権 2年連続4位
・2003~2004年 JGPスケートスロバキア 1位
・2005~2006年 JGPアンドラ杯 1位

そして2006年にはロサンゼルスで
本格的に練習を始めるがその後は

なかなか思うような成績が残せなくなり
2009年以降は大会で出ることなく引退となる。

逆に妹の浅田真央は2005年頃かメキメキと
頭角を現し競技会では好成績を出し始めた頃です。

真央ちゃんが凄すぎるのです@@

実際にこの頃から2人の仲は非常に悪く
なってきて浅田舞はクラブで遊びまくる

家出の繰り返し、泊まるのはマンガ喫茶
と生活は荒れ放題の日々でした。
87163fc3-s
e8b4db63

ソチオリンピックの頃は2人は口も聞かない
ほどの険悪な仲だったが今ではすっかり

仲の良い姉妹に戻り安心しました。

Sponsored Links

シクラメンは浅田舞がファンだった!

多分誰もが思ったことが
「シクラメン」のリーダー、DEppaって

誰と思っていると思うのでまずは
顔の画像をはります。
deppaん?この白菜頭の人
お笑い芸人?と思いましたwww
浅田舞はメンクイで無い事が判明したな
ヒップホップユニットの
ミュージシャンなのね

では、どんな曲を歌うのか聞いてみましょう

昔の「いか天」みたいだ
ikaten_R
おじさん、おばさんにはわかるギャグですwww
よく言えば「ゆず」っぽい曲だと思ったら

ラジオでゆずのオールナイトニッポン
で1コーナーを担当しているのでした。

DEppaとのきっかけは
浅田舞がシクラメン大好き少女であり、

ライブに足繁く通い・・・2012年のイベントで
共演をしたことがきっかけで、
同年の夏頃から交際をスタート。

基本的に都内で行われるライブには毎回足を運んで
いたこともあり、ファン公認の仲だったんだとか。
mai

キャプチャ.PNG1
順調に交際していた2人に結婚の噂が
出たのは2014年9月のフライデーの

記事で居酒屋から出てきた二人以外に
DEppaの両親も出てきて話が一気に

結婚まで広がったのである。
しかしこの時点では、まだ結婚とまでの

話しではなかったようで報道陣の勝手な
でっち上げだったようです。

しかし2015年3月の写真集の発売イベントで
こんな発言をしています。
キャプチャ.PNG3

26歳になったことで「もう隠す必要もないと思って」
と恋愛や結婚観を語る浅田。周りの友人の結婚式に

参加することが増えたことに「自分も結婚できる年齢に
なったんだなと気づきます。結婚の報道が出てからは、

結婚という2文字をよく考えるようになりました。
答えをいつもいわないといけないので」と笑顔で語り、
自身の結婚の可能性を匂わせた。
                                           【モデルプレス】引用

今年は結婚の可能性大ですね。
関連記事:荒川静香の夫ってどんな人なの!?
関連記事:本田圭佑の目が直ってフェラーリで爆走!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top