funnystory club

東方神起 チャンミンに彼女いるの!?兵役はいつ頃なのか免除はあるのか!?

20120202_chanmin
高身長、イケメンの東方神起 チャンミンだが
今まで噂になった彼女をまとめてみました。

果たして現在は熱愛中の彼女はいるのか!?
兵役までまだ時間はあるがいつ頃入隊するのか?

Sponsored Links

プロフィール

生年月日:         1988/2/18

身長:               186cm

体重:               61kg

血液型:            B

 

兵役はいつなのか?

兵役免除は、あるのか?
残念ながら芸能人には、ありませんね。

オリンピックでメダル取ったとか国の
為に貢献しないとダメなので兵役は

確実に行くようになります。

ユノは2015年の兵役は間違いなさそうですが
チャンミンはいつ頃なのか

ギリギリまで待つのであれば
2017年2月頃が有力だが

個人的は一緒に行った方が
良いと思うのですがね^^;

数年前の事を思えば2年位活動
しなくても大丈夫でしょう。

 

チャンミンと噂になった彼女たち!

今まで噂にはなっていたけど
決定的な証拠は無いのですよね

よっぽど隠すが上手いのか?
その中でもいくつか噂のあった女性を….

ビクトリア(FX)
キャプチャ.PNG1

FXは個人的には好きな
韓国のアイドルグループです。

ここのリーダーが
ビクトリアなのです。なぜ噂になったのか言うと

ビクトリアがツイッターで上げた画像
のスプーンに写ったチャンミンが写り
キャプチャ

2人が一緒にご飯を食べたいたのか?
噂がでましたが、事務所はチャンミンと

ビクトリアが一緒にいた事を認めたものの
ほかのスタッフも一緒にいたとして交際を
否定されて、ただのお友達!

ん?なんか似た記事あったな?
きゃりーぱみゅぱみゅだ!!→関連記事:すっぴんも可愛いが入浴画像がヤバイ!?

ソヒョン(少女時代)
キャプチャ.PNG22ショット写真が多いことから
噂になったがソヒョンとは
お兄ちゃん的存在なようで
キャプチャ.PNG3ただのお友達!

次は日本人も噂になった人

高橋愛
キャプチャ.PNG4

元モーニング娘でなんで
噂になったのか疑問ですwww
現在は結婚していますね。

ダレノガレ明美
キャプチャ.PNG5

もともとファンだったのですが
東方神起のライブで関係者席にいたことが
ネット上で広まったようです。

どれも噂ばかり実際に熱愛は
無かったようです。

では、チャンミンは今まで
誰とも付き合った事はないのか?

実は1人だけいたのです
20歳の時交際した4歳年上の女性が

その女性は一般人で
ファーストキスもこの女性

しかし彼女の方から別れを告げられ
破局となったのです。

結論として現在は彼女なし!

恋に関しては真面目なのね
チャンミン!

Sponsored Links

家庭的な人がタイプ

では、どんな人がチャンミンはタイプなのか?
自身で理想のタイプは
ハン・イェスルと語る
キャプチャ.PNG6

ふ~ん
こうゆうのがタイプなのか!

容姿は関係ないといえばうそ。
性格も優しくて料理上手で、
目上の人に礼儀正しい女性であればいい
そしてお酒が強い

割と一般的な理想なのですね。

最後に
チャンミンは恋愛観についてこう語っています。

デートコースは自分が仕切りたい。何をするか必ず1つは決めておく。

3年間続けている日記は、将来結婚する相手だけに見せる。

自分のすべてを知ってもらいたいから。

デートで僕に日記を見せられたらそれはプロポーズ!

チャンミンは理想のタイプをハン・イェスル。

容姿は関係ないといえばうそ。

性格も優しくて料理上手で、目上の人に礼儀正しい女性であればいい。

女性芸能人が告白してきても全て断る。

お気に入り詳細を見る。

メールが来ても全く返事をしないことの方が多い。

昔は可愛い外見に集中していたけど、最近は友達のように楽な関係がいいです。
関連記事:東方神起とJYJは密会してるのって本当!?
関連記事:東方神起ユノに彼女はいるの!?兵役はいつ頃なのか免除はあるのか!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top