funnystory club

堀北真希はかわいい顔して性格がドSってマジ!?腹筋が割れてるってwww

G20141031009199150_view
堀北真希といえばおっとりしておとなしい
イメージが有りますよね。実は見た目と

かなり違う性格であることが判明した。
いったいどんな性格なのか調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日    1988年10月6日

星座     てんびん座

出身地    東京

性別     女

血液型    B型

身長     160cm

特技     ピアノ

 

バスケ部の美少女だった!?

東京都清瀬市旭が丘のご実家の学区、
清瀬市立第八小学校を卒業。

勉強好きで、成績優秀
清瀬市立清瀬第三中学校で

副生徒会長だったそうです。
もともと目が悪くメガネを掛けて
いたのですがバスケ部では危ないので

メガネからコンタクトに変えたのです。
それからは美少女がいると騒がれていた時

中学2年生の時に部活の帰り道で
スカウトされたのです。

これがデビューのきっかけでした。
hara_tyugaku2

たしかに美少女ですね。

デビュー作は月9ドラマ「いつもふたり」で
そこからは、順調にドラマや映画に出演して

いまや国民的女優に成長してきました。

 

嫌いな女優ランキング上位独占!?

堀北真希のイメージと言うと
清純派でおとなしいイメージがありますが

実際はかなり違うようです。
雑誌「FLASH」でテレビ局員に聞いた好きな女優と

嫌いな女優ランキングでそれぞれ2位、1位と
嬉しいのか嬉しくないのか微妙な順位に

輝いてしまったのです。
嫌いな理由として

「仲良くしてくれない」
「取材時の対応が短すぎる」
「バラエティ出演時のトークが少ない」

なるほどどちらかと言えば
シャイな性格なのか?

性格についてさらに深堀りしてみると
どうやら、あまり人に干渉するのが

好きではないようで撮影中も
仲良くなってもそれ以上の関係に

はなかなかならないそうです。
この辺りはアンケートと同じですね

Sponsored Links

性格がドSって!?

意外なのが

仕切り屋だったのです。
エピソードとして

映画「ALWAYS三丁目の夕日」
5133NXJJ6NL

の地方ロケ中にみんなでご飯を食べる
機会があって男性陣が迷っていると

堀北真希 が「私が決めます!」
といってパッパとみんなのを決めて
いったのです。

本人いわく次に日の撮影が早かったため
と言っていましたが。

これまた意外なのが
姉御肌なのです

友達の恋愛相談に乗ったりして
彼氏とケンカした時は相手先に

電話して文句を言った事もあったそうで
結構おせっかい焼きな性格と本人が
言っていました。

性格をまとめると
非常にまじめで自分に対して厳しく

またこの厳しさが他人に向いてしまうとき
があるのでドSって言われてしまうのかも

しれません。このストイックな性格なので
筋トレを始めたらすっかりはまってしまい
1412476986448

今では筋トレが欠かせなくなってしまったのです。
楽屋で片手腕立て伏せまでするのですが
その姿が想像できませんね。

ドラマ「まっしろ」は低調気味でドラマ
での演技力は業界的にはあまり評価されて

いませんが今後も活躍していく女優であること
は間違いありませんね。
関連記事:堀北真希の主演ドラマ「まっしろ」の低視聴率で謝罪!?
関連記事:新垣結衣は綾野剛と錦戸亮とどっちがお似合いなの!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top