funnystory club

生田斗真の性格がwww身長サバ読んでるの?弟が結婚した理由とは?

22fcbe8f
ジャニーズで俳優1本で活躍中の
生田斗真だが性格が皆同じような意見を

言うのだが果たしてどんな性格なのか?
身長をごまかしている疑惑があるのですが
このあたりを調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1984年10月7日

星座        てんびん座

出身地       北海道

性別        男

血液型       A型

性格はやはり…だった?

デビューは母親が
ジャニーズに送った履歴書が
きっかけで芸能界入り

ジャニーズって
本人じゃなくて親、姉とかが履歴書
送るパターン多いですよね。

その後はなぜか売れずに
ジャニーズJrとして活動していました。

嵐の候補にもなったが落選して
注目されたのはジャニーズとしては

超遅咲きの22歳時に
ドラマ「花ざかりの君たちへ」からです

ジャニーズに入って約10年目に売れたのですが
ここまでジャニーズを辞めなかった方が凄いと
思いませんか?

ほぼ同世代の嵐などは22歳の頃はすでに
全国区だし後輩はどんどんデビューしていく中

22歳まで売れなかったらジャニーズ辞めますよね。
そんな異端児なのでCDも無い役者1本のジャニーズ
なのです。

そんな生田斗真の性格は
・真面目
遅咲きっていうのもあるかも知れませんが仕事
への感謝を忘れない姿勢、若手俳優さん達と飲み会を
すると演技について熱く語る。

・コミュニケーションを大事にする
周りを盛り上げみんなと自然と仲良くして出演者さんや
スタッフさん達と話をするなどコミュニケーションを
図って現場の雰囲気を良い方向に保とうとするようです。

・やんちゃ
Jr.時代のイタズラ話などのエピソードが結構あります。
嵐の松本潤のゲームソフトを壊したエピソードがあります。

当時同じ舞台に出演していた二人は
口喧嘩をしてしまい、そのはけ口として

松本さんのゲームソフトを壊してしまった
そうなんです。実際2人は仲が良いのです

その証拠がこの記事です→松本潤と井上真央の深夜デート目撃

・家族思い
雑誌のインタビューなどで昔から家族やペットの
エピソードをよく話していています。

近年は家族でハワイ旅行にも行ったそうです。
弟の生田竜聖アナウンサーともとても仲が良い
ようで、以前から一緒にフェスやコンサートに
行っているそうです。

誰からも好かれ悪く言う人は殆どいなく
非常に良い性格なので交友関係も広いようです。

Sponsored Links

身長ごまかしていないの!?

この噂は公式で発表されている身長が
たびたび変更されるのでこの噂になって
います。

公式身長:175cm
体重:56kg

画像など見ると微妙ですね。
ま~だいたい近い身長だと思いますが

体は素晴らし筋肉質の体ですね
m_kitaeトレーニングや食事には気を
使っているのでしょう。

弟はできちゃた婚だった!

生田斗真の弟はフジテレビのアナウンサー
生田竜聖
中央大学法学部を主席で卒業するほどの優秀な頭脳をお持ちです。
mar12122516100000-p2

で嫁もフジテレビのアナウンサー
秋元優里
sponichin_20121226_0011_0-enlarge
なぜ芸能人でもない弟がネット上で噂に?
それは2人でハワイ旅行に行ったことが週刊誌にスクープ
されたのです。
旅行

世間に公表されたフジテレビも
事実は否定していたが

秋元優里に処分が下されたのです。
ニュースJAPAN”を降板する
ことになりました。
ikuta-toma1その後できちゃた婚!
関連記事:香取慎吾 2015彼女の名前は相手は誰!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top