funnystory club

稲森いずみと反町隆史は不倫ってマジ!?身長や体重はキープしているが顔の劣化が凄まじい!?

78437_201007250375668001280057587c
AKB48渡辺麻友と4月からスタートするドラマ
「戦う!書店ガール」でW主演を務める稲森いずみが

反町隆史と不倫疑惑が浮上!?最近劣化が激しいとの
話が話題になっているので調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1972年3月19日

星座        うお座

出身地       鹿児島

性別        女

血液型       B型

身長        169cm

特技        剣道初段

 

顔の劣化が凄まじい!?

元々はモデル出身なのは有名ですが
モデルになった経緯は意外に

知られていません。
スカウト?
オーデション?

のうのう

1991年までアメリカに留学して
帰国して思ったことが

「モデルの仕事をしたい」と思い
稲森いずみが取った行動は?

電話で自分を売り込んで契約を結んだ
のです。???

バイトじゃあるまいし電話で契約結べるのか?
当然事務所側が会って契約したのでしょうね。

でも、すっごいですよね。
デビュー当時はこんな感じです。
キャプチャそんな美貌の稲森いずみも
現在は42歳で今流行りのアラフォー世代
2011年
キャプチャ.PNG2
2014年
キャプチャ.PNG3頬がこけた感じですね。
かなりのオバサン顔ですが年齢相当の顔かな。

反町隆史は元恋人だった!?

女優としてブレイクしたのは
ロンバケ=ロングバケーションですね

当時は月曜日にはOLが街から消えると
社会現象にもなり出演者が

木村拓哉と山口智子が主演で
竹野内豊、松たか子、稲森いずみ、広末涼子と

超豪華な出演者でしたね。
たしかに面白かったです^^

その後は、反町隆史と竹野内豊が出演した
ビーチボーイズで共演した。
キャプチャ.PNG1
ここで反町隆史と
ドラマ共演者との定番の

共演→仲良くなる→熱愛と
いつものパターンになる。

撮影後もデートをするなど順調な交際を
進めていったようですが一年後の反町隆史のドラマ

GTO
41E497K6PXL
15913776

共演者の松嶋菜々子に
鬼塚英吉wwwが

惚れてしまったのです
共演→仲良くなる→熱愛

しかし、当時は稲森いずみと付き合っていたが

反町隆史は
「俺と付き合ってくれ!」

告白したのです。
しかし、松嶋菜々子は

「私と付き合いたいなら別れて」

反町隆史は稲森いずみに

「別れてくれ!」

こんなやりとりが1年間も続き
ついに、松嶋菜々子と付き合ったのです。

Sponsored Links

松嶋菜々子はさげまん!?

『ビーチボーイズ』と翌年の『GTO』で
人気俳優の仲間入りしたのだが

結婚後はヒットしたドラマが無いのです。
一方松嶋菜々子は「家政婦のミタ」や

CMなどで収入はうなぎ上りになり
次第に反町隆史とは格差が出てきます。

そんな時2007年に偶然

稲森いずみと再開し
反町隆史の方から

「今度よかったら食事でもしよう」

と誘ったそうですが、証拠となる画像が
ないので信憑性は疑問ですが….

しかし略奪したり二股だったりという
事実があるなら、稲森いずみは相当根に

持っているはず。だから復讐のつもりで
再び……という可能性はゼロとは言えない
ので惚れやすい反町隆史….

格差はあるが夫婦間は仲が良く
琵琶湖湖畔の豪華別荘で織田裕二夫妻を招き

バカンスを堪能しているところを撮られており
、二人の子どもたちと一緒に家族四人で夜の

散歩をしている風景が激写されている。
関連記事:米倉涼子の結婚は誤算だった理由とは!?
関連記事:西島秀俊のTBS MOZUでの演技の評判が悪い理由とは?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top