funnystory club

米倉涼子の結婚は誤算だった理由とは!?旦那の名前は!?性格は悪いの!?

tumblr_mq8192QKsJ1qhbc33o1_1280
天下の”視聴率女王”米倉涼子が結婚後の新婚生活
に異変あり!旦那が家に帰らないのであるがその理由

が判明した。アネゴ肌のイメージがあるが本当の
性格は悪いのか!?意外な性格が判明した!

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1975年8月1日

星座        しし座

出身地       神奈川

性別        女

血液型       B型

身長        168cm

結婚後の旦那が誤算な行動してる!?

2012年に結婚して都心の超高級マンション
家賃は300万円@@

仕事のスケジュールも
あまり入れずに献身的に

旦那の帰りを待つ米倉涼子だが
毎晩午前様で中々家に帰って

来ないのである部下とビール、別の日は仕事仲間と
4軒をはしご、また別の日には男性3人でおでん店へ

朝までダーツと旦那が退社後にまっすぐ帰宅する
ことはほとんど皆無と言っていい。

もちろん米倉涼子が家を空けているわけでは
なくご近所のデパ地下で食料品を大量に買い込み、

タクシーで帰宅してエントランスのところでお見かけ
たとの話しもありしっかりと奥さん業もしているのに

帰らない?

なぜなのか?

まずは旦那はどんな人なのか
調べてみると。

・名前 非公開

・生年月日 1977年生まれ

・年齢 37歳

・身長 180cm

・職業 代表取締役

・性格 誠実で温かい

・ルックス 堺雅人似

名前は一般人なので分からなかったです><
yonekura7
リクルートの出身で2012年に
独立しているので結婚した年に

独立をしています。どうやら旦那は遊んでいるわけ
では無いようで飲みに行っている相手も仕事関係

ばかりなのです。収入面や会社を起動に乗せる
為の接待なようです。米倉涼子との格差を

解消しようとする男性としてのプライドも
あるのでしょうか?米倉涼子がお金目的の

結婚ならもっと別の人を選ぶと思いますけど?
それより子作りでも励んだほうが良いと思うのですが…

Sponsored Links

ネガティブな性格だった!

米倉涼子の性格というと
サバサバとし芯が強く、クールなイメージが
ありますよね

丁寧で挨拶もしっかりしていて
真面目な人間は「米倉涼子」さん以外考えられない!

などの意見も出るほど非常に評判は良い
米倉涼子だが実は昔はネクラだったそうです。

5歳から20まで続けていた
クラシックバレエだが
706

当時は比較的大人しく
プロを目指して休みなく打ち込んでコンテストに

受賞したりしていたがバレエはやはり女の世界で
しだいに妬みなどで陰口を叩かれることもあり

その影響で

今でも「常に誰かに悪口を言われているんじゃないか」
と思うようになってしまったのです。そんな性格だった
ので20歳くらいまでは女性が苦手だったようです。

撮影時にもスタッフに「自信なさすぎ」と言われるくらい
ネガティブ思考だったようです。

このネガティブな性格を変えたのが
モデルの仕事なのです。
キャプチャ人前に出て意識して
ポジティブに振る舞い意識して強い女性を
演じて現在の米倉涼子になったのです。
関連記事:工藤静香の劣化が止まらない
関連記事:森高千里は現在45歳、子育て一段落で音楽番組の司会で美脚を披露!?

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top