funnystory club

JYJジェジュンの兵役前2015トライアングルファンミ横浜アリーナで語った事とは!?入隊の期間が確定した!?

o0800106713254957071
3月24日に兵役前日本で観られる最後ジェジュンと
言う事でジェジュンが最後に何を語るのかが話題

になっています。今回は横浜アリーナのファンミに
潜入したので詳しくジェジュンの様子を語ります。

Sponsored Links

プロフィール

出身      韓国忠清南道公州市

生年月日    1986年1月26日

身長      178cm

体重      63kg

血液型     O型

学歴      河南高等学校卒業

趣味      ゲーム、音楽鑑賞

特技      料理、歌、歌真似

 

「トライアングル」のファンミは和やか!

イベントは「トライアングル」のファンミなので
共演者の3兄弟の長男を演じたイ・ボムス、
ヒロインを演じたペク・ジニを迎え始まった。
キャプチャ

印象深かった質問タイムが
昨夜なにを食べた?
の質問に

イ・ボムスは味噌ラーメン
ペク・ジニは日本酒(意外です^^)

ジェジュンは新宿のイベント後に
六本木でスタッフ3人でそば、ピザ…

そしてウイスキー3本www
イベント前日にこんなに酒を飲むなんて
さすがですね。
f687eaf1facc0665a194b32715e9c2d10f88da3d_14_2_9_2

当初はこの2人はやり辛いじゃないかと
思ったがさすがに演出が上手く

ジェジュンばかりでなく、イ・ボムスや
ペク・ジニにも上手く話を持って言ったのはさすが。

特にお兄さん役だったイ・ボムスは見かけによらず?
非常にサービス精神旺盛でファンにも積極的に
キャプチャ.PNG1

握手したり、ゲームでも盛り上げてくれて
非常に好感持てました。

ファン増えたかもね^^

ペク・ジニはとにかく
キャプチャ.PNG2

細っい~の一言ですね
顔がメチャ小さかったですよ。

トークコーナーではドラマの舞台裏話を披露。
ジェジュンはパンツ 1 枚で街中を走るシーンが

ペク・ジニとの初対面で恥ずかしかったと告白した。
NG が一番多かったのは?という質問には

3 名の満場一致でジェジュンの名が挙がった。
場の雰囲気を和やかにするためにあえて NG を

出した時もあったとペク・ジニに、その主演ぶりを
絶賛される面もあった。

イベントの和やかな中約2時間で終了して
イ・ボムスやペク・ジニ、司会者は退場した。

Sponsored Links

ジェジュンの言葉

今回は夜の部の参加だったのですが
昼の部ではジェジュンは号泣したらしく

本人も「はずかし」「泣きすぎて顔が腫れた」
夜は絶対泣かないよと強がっていたが

胸が詰まったのか中々トークが出来なかったですね。
それでジェジュンはまずは1曲歌いますと

「トライアングル」の主題歌を歌った。
一曲歌ったら落ち着いたのかトークは始まった。

まず、噂になっていた新曲は3月28日29日にソウル
で行なわれる最後のコンサートで発表する。

JYJの新アルバムも時期は言わなかったけど
発表するなど宣伝もかねて^^;語った。

一番印象的だったのは
「兵役に行くのは怖くないが、ファンが離れるのか
一番心配してます」

この言葉が心に凄く響きましたね。会場は
涙、涙でしたね。
201503242022020db

「2年間で結婚したりしてイベントに来なくなるんじゃ
ないか」

そしたら、会場では「結婚しても行くよ~」
の言葉にジェジュン

「そうか、結婚して子供と旦那が来ればファンが3倍に
なるから結婚して子供作って下さい」

と答え会場は爆笑となった。

最後に「守ってあげる」(ドラマ「ボスを守れ」挿入歌)を
透き通った歌声と力強い歌唱力で歌いあげたジェジュン。

曲が終わると、ファンからの

「いってらっしゃい」

メッセージムービーが流れ、会場のファンはペンライトを
片手にウェーブを始めた。会場全体にライトが照らされ、
ファンが声を合わせて

「いってらっしゃいジェジュン。ずっと待ってるよ!愛してる!」

と叫ぶと、思いがけないファンのサプライズにジェジュンは口元
を手で押さえ、客席に背を向け、大号泣した。

ステージ裏にはけるジェジュンは立てない位泣き崩れていました。
ステージでは泣いていたけど、必死に堪えてたようで、SPと
スタッフに抱き抱えるように歩いていきました。

兵役は2016年12月31日で実際には2年より
短いのですね。

ジェジュンファンの皆様それまでは
見守っていきましょう。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top