funnystory club

稲垣吾郎の恋人?ヒロくんの正体が判明した!タクシー会社の社長!?

tumblr_na7fezws6l1snxidco1_1280
稲垣吾郎の半同居人として話題になっている
ヒロくんが『中居正広のISORO』でついに真相が

判明した。二人は一緒にお風呂にも入るほど仲です。
さて、2人の真実の関係は一体???

Sponsored Links

プロフィール

誕生日           1973年12月8日(41歳)

星座            いて座

出身地           東京都板橋区

性別            男

血液型           O型

 

『中居正広のISORO』でヒロくん登場!

番組では「昨年からネット上で噂。
稲垣吾郎と50代男性との同性愛疑惑」などと紹介され、
1999年に知人から紹介されて出会ったことも

明かされた。2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う
ようになり、稲垣の引っ越しを機に半同せいが始まったという。

2014年末の特番
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014」
の中ではヒロくんについて詳しく語っていました。

・出会いは15年ほど前の稲垣吾郎が20代の時。
麻布十番のワインバーで出会った。

・会社を経営している54歳の男性。

・稲垣吾郎の家にはヒロくん専用の部屋がある

・2人は同じ電動歯ブラシを毛先だけ変えて使っている

・ヒロくんには嫁と娘がいる

そして『中居正広のISORO』で2人の一日を追った。
稲垣吾郎がヒロくんの家に一泊する様子の番組です。

番組内での2人の会話は非常に話題を呼んだ。
いくつか紹介しますね。

・バスルームを見て稲垣吾郎が「湯船の花を入れて入ろう」
・週に2回くらい僕の家に泊まりに来ます
・ヒロくん専用の歯ブラシがある
・世の中で一緒にお風呂に入れるのはヒロくんだけ
・同じベッドで寝たことがある
・なぜ稲垣吾郎は結婚しないのか?
の質問に

稲垣吾郎は結婚したらヒロくんが泊まりに来れなくなるwww
などなど非常に見ごたえのある内容でした。

Sponsored Links

ヒロくんって一体だれなの!?

ヒロくんの正体は「グリーンキャブ」という
タクシー会社の会長・高野将弘氏の息子で

高野公志
bfb99313

タクシー会社は長男が継ぎヒロくんは
グループ会社のゴルフ場「佐久平カントリークラブ」
経営者で自宅は東京都内で400坪の豪邸に住み、

奥様は、元タカラジェンヌの三城礼(さんじょう れい)
dd09d06d

プールもあり、フランスの画家、マリー・ローランサンの
作品も多数所有しているという

超お金持ちなのです。
稲垣吾郎の両親とも交流もある家族ぐるみでの
お付き合いがある不思議な関係です。

2人の関係は!?

では、2人はホモなのか?

結論からして違うようです。
番組内でも2人でイチゴ狩りに行ってお互いに

イチゴを「あ~ん」して食べるシーンでは
司会の中居正広は爆笑していてたしかに普通では
ないです。

しかし稲垣吾郎はこう反論した。
「女同士って一緒に温泉行ったりしませんか?」

つまり友情?以上恋人未満?
不思議な感情ですね。

以前、番組で
「友達以上の関係で家族みたい」
「恋愛感情があるのかはわからない」
「精神は恋人のような存在」

と話していたが

とにかく一緒にいて落ち着くし
楽しいようです。

結果、稲垣吾郎とヒロくんは
ホモ達ではないが

友情以上恋人未満とさせて頂きました^^;

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top