funnystory club

多部未華子が大奥で共演した窪田正孝とお泊まりして破局!?

c701f910
個性的な顔立ちで男性、女性とファンが多い
多部未華子だがあまり男女関係は縁遠いと…

勝手に思っていましたが窪田正孝とお泊りを
フライデーされてしまったのです。その後は
どうなったのか調査開始!

Sponsored Links

プロフィール

誕生日           1989年1月25日

星座            みずがめ座

出身地           東京

性別            女

血液型           O型

身長           158cm

 

なかなか売れない時代

愛称はたべちゃんで書きますね^^
小さいときから
ミュージカル アニーをみて感動した

たべちゃんはいつかは自分もアニーに
出演したいと思いダンスのレッスンも

バッチリやって来たのですが
オーデションは3回連続で

落選….

本人も自信が有っただけに
落ち込みが大きかったようです。

そんな時にオーデションで知り合った方に
「映画とかドラマにも目を向けてみなさい」
tabe1デビュー当時

現在の事務所のヒラタオフィスを紹介してもらいます。
やはり観ているいる人はいるんですね。

でなければ、事務所を紹介しませんよね。

たべちゃんをメジャーにしたのが
img_1

2009年に放送されていた朝ドラの
「つばさ」ですね。

1593人のオーデションをみごと
勝ち抜け主役の座を勝ち取ったのです。

ここからはドンドン拍子に仕事が
入りデビューから9年後に

民法の主役を勝ち取りました。
個人的はドラマ「デカワンコ」好きですね

Sponsored Links

窪田正孝とお泊りデートの結末!?

二人の出会いは大奥での共演でした。
出ました芸能人お得意の

共演→熱愛
必勝パターンですwww

窪田正孝は
1084558_650

男3人の兄弟で末っ子だそうです。

小学校時代には話したことが無い女の子に
バレンタインチョコをもらったり、
中学生の時は本格的に初恋をしたそうです。

その子の性格は一途でまっすぐな性格だったそうです
シャイなのか、自分からアプローチするのは苦手なんだそうです

こんな真面目性格だが
ドラマでもラブシーンもそれがいつしか
プライベートでもラブシーン?

演技に対しての2人の考え方が似たものが
ありお互いに惹かれあったようです。

そんな2人がフライデーされたのが
2013年の半ば頃です。
tabe76
20130603-7a

こんな順調な2人だったのですが
やっちまったのです

たべちゃんが

浮気><

時期は2014年の12月
お相手はお相手は宅間孝行
image_takuma_l

2人がタクシーに乗り込み宅間さんがタクシーを
降りて一人でバーに入るところまでをスクープ
されています。

しかし宅間さんが多部さんをお持ち帰りするところを
狙ったが当てが外れ宅間さんだけが一人バーに入って
しまった。
tabetakuma
235760263-origin-1418335189

ま~お泊りはしなかったようですが
仲良さそうに腕を組みながら歩いていたとか
この時はお酒飲んだし微妙な関係ですね。

このフライデーで
たべちゃん浮気~で窪田正孝とは

破局したと言われていましたが
2014年の8月に窪田正孝とグループで

ディズニーランドデートが目撃される
この時はファンからの写真はNGだったので画像はなし><

お泊りの次はディズニーランドデートか
極端に健康的だな。しかもグループでwww

今後の3人を見守っていきたいですね。
関連記事;新垣結衣は綾野剛と錦戸亮とどっちがお似合いなの
関連記事;桐谷美玲が最後の制服姿が可愛い

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top