funnystory club

上原さくら元旦那 青山光司社長と観月ありさが結婚!現在は離婚して良かった理由!?ドラえもんの声優に挑戦

キャプチャ.PNG3
兼ねてから噂のあった青山光司と結婚をした。
青山光司といえば以前上原さくらの元旦那だが

上原さくらと青山光司は離婚して良かったと
ネット上では言われている理由はなにか!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日            1976年12月5日

星座             いて座

出身地            東京

性別             女

血液型            A型

身長             170cm

デビュー年          1991年

 

ドラえもんでセクシー!?

今年で35年周年を迎えた
「映画ドラえもん」シリーズで
キャプチャ

声優初挑戦した観月ありさだ。
以前から声優の仕事はしたかったので
オファーがきて凄く
うれしかったようです。

今回の役は海賊で監督の意向がしっかりあって、
「宇宙海賊の紅一点なので、他のキャラクターと

違ってセクシーさが加えられるといいです」

ドラえもん=セクシー
www

観月ありさも「意外だなあ!」
と思ったようです。

役柄は気性が荒くて、部下を使ったり、
男の人を従わせているような役回りの

女海賊なので苦労しないで出来たようです。
ま~普段の役のイメージですね!

 

母は、クォーターだった!

スタイル抜群の観月ありさ
一時太ったけどね。

クォーターだったですね
知らなかった><

どうりで日本人離れしたスタイルだったのか!

父は日本人
母はアメリカ人と日本人のハーフ

納得しました。

Sponsored Links

上原さくらって変!?

前から噂はありましたが

女優の観月ありさが3月23日に
所属事務所公式サイトを通じて、

建設関連会社社長の青山光司氏と
結婚したことを発表した。
722ef124

いや~おめでたい話ですね。

青山光司氏といえばやっぱり
上原さくらの元旦那のイメージが
ありますよね。
キャプチャ.PNG1
875a3b169b16f11c07db3560740f20ca_0

今回の結婚報道でネット上でも
青山光司氏は上原さくらと離婚して

良かったとの書き込みが多数見受けられる。
離婚した経緯を見て観ましょう。

青山光司氏と上原さくらは
小原正子という女性の誕生日パーティーが

キッカケで知り合ったですが当時青山光司氏は
小原正子と付き合っていたのですが

それを略奪して結婚したのです。
この時点でヤバい!

結婚後も上原さくらの仕事に支障がない
ようにとハウスキーパーを雇い家事全般を

すべてハウスキーパーにやってもらったり
年に数回の海外旅行につれてと献身的な
夫だったのですが。

上原さくらはその後、なぜかマンションから
飛び降りたりして、精神的にやられていたという
ことが発覚したのだった。

さらに上原さくらはアパレルメーカーの他の社長、
しかも数人の男性と密会していたことも明らかとなり、

最終的には上原さくらが一方的に離婚すると言いだし
たりして訳分からない行動をしていたのです。

さらに離婚調停では上原さくらから慰謝料5億円を
要求されたが、上原さくらが離婚調停中に浮気相手と
キャプチャ.PNG2

ホテルに入るところ週刊誌に報じられ、最終的に
慰謝料0円で離婚が成立した。

こんな経緯で離婚をしてネット上でも
「0円で当たり前だろ」
「現在上原さくらと離婚して良かったんじゃないか」
と言われています。

今後結婚生活が幸せになる事えを祈ります

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top