funnystory club

柴咲コウの性格って普段からキツイの!?本当に歌が上手いの? 名前は本名?芸名?

77044_201006090673431001276054207c
女性の憧れる女優で常に上位の柴咲コウの
目チカラは強いですよね。あの目で睨まれたら

マジびびりますけど、実際の性格もキツイのか?
音楽センスはあるのか調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日          1981年8月5日

星座           しし座

出身地          東京都豊島区

性別          女

血液型         B型

 

デビューのキッカケ

池袋で友達といたとこ
スカウトされたのが中学2年の時
キャプチャ

可愛いですね。

しかし当時は父の猛反対があり
結局芸能活動始めたのは

高校に入ってからですがそれでも
父の許しは出ないままのデビューとなった。

父の許しが出ないの芸能界入りしたのには
理由はあったのです。

それが、母の治療費だったのです
この時母は末期ガン。

しかし、当時はけして楽な生活では
無かったのでモデルで入ってくる

6~7万のお金を全額送金していたのです。

本名は

山村幸恵(山村・ゆきえ)
結構地味な名前ですね。

ご両親が幸せに恵まれますようにと
付けてくれた名前です。

芸名はマンガのキャラクター名の
柴咲紅から名付けたのです。

自分が愛されることに興味がない女の子に
「自分によく似ていると思い選んだ」と
話していました。

出世作はやっぱり
映画「バトルロワイヤル」ですね。
battle2-08

この写真見ると
あぁ~この子と思い出しましたw

ちょうどこの映画がヒットした
19歳の時にガンである母を亡くした

後に父と「バトルロワイヤル」を
観て、芸能界入りを反対していた

父も応援してくれるようになったのです。

Sponsored Links

歌手活動のきっかけ

柴咲コウの曲で有名なのが
「月のしずく」ですがライブも結構やっています。

本業が女優とは思えない上手さです。

元々はラジオのニッポン放送の深夜番組
『グローバーのウラナイ!』の中に、

「柴咲コウ 夢の印税生活」というコーナーが
あって、そのコーナーで、リスナーから募集した

歌詞を、彼女が歌う企画が行われたんです。
リスナーから送られてきた歌詞をもとに、

プロの作家が補作して、曲を作っていて
音楽の才能が開花したようです。

 

性格って普段からキツイの!?

柴咲コウの第一印象は
キツそうです。

ネット上では
性格が悪いとも噂のあります。

この噂には、ある事件が関わって
いたようです。

その事件とは

織田祐二にキレた事件

ドラマ「外交官 黒田康作」で織田祐二と
共演していた時織田祐二が柴咲コウに演技

指導をしていたのですが、視聴率が下がって
くると演技指導が段々と八つ当たりに変わって

きたのです。そんな状況に耐え切れなくなって
とうとう、織田祐二にキレてしまったのです。

この事がワイドショーなどで報道されて
性格が悪いと言われたようです。

柴咲コウが可愛そうですよね。

ホモ田
いやぁ
織田祐二さん♪

実際は非常に人見知りで共演者やスタッフと
仲良くするには、結構時間が掛かるようですが

現場のスタッフ達への気遣いや気配りは良く
評判は良いです。やはり見た目や人見知り

な所で勘違いされてしまうようですが今後も
大いに活躍するでしょう。
関連記事:桐谷美玲が最後の制服姿が可愛い
関連記事:マツコデラックスのブログが炎上しない理由は

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top