funnystory club

向井理は結婚以来ドラマ出演が減って人気無くなったの!?意外な理由で出演が減ったの!?

tumblr_nexeyv02251s6uti1o1_400
テレビ、ラジオ、CMなど各メディアに
ひっぱりダコの向井理って、結婚以来最近あまり
見かけなくなったと思ったので
調べて見ました。

Sponsored Links

プロフィール

生年月日       1982年2月7日

血液型        O型

出身地        神奈川県

兄弟         末っ子2人兄弟で兄がいる

学歴                 明治大学農学部生命科学科卒業

 

イメージとのギャプ!

見た目が誠実そうだが実態はかなりの遊び人の
ようです。女性スキャンダルも多かったが
33029948_220x2391

結婚してからメディアにはあまり出なくなった。
特にCM業界では、女性に嫌われたら商品が売れなく

なるのでイメージの悪い芸能人はパスされますよね。
イメージは悪くはないのですがどうも業界内での評判
が悪く

CMのギャラも一次は一本3000万円だったが
最近は2000万円までの値落ちした

ギャラが落ちたのは結婚だけでは、無いようで
すね、世間にはアンチ向井理も結構いるようで、

CM業界もあまり使いたがらなくなったのも原因のようです。

Sponsored Links

向井理って嫌われる性格なの?

見た目はさわやか好青年タイプだが、実はかなりの
「俺様的性格」のようです。インタビューもぶっきらぼうで

マネージャーもヒヤヒヤすることも度々あるようで、記者から
は「二度とインタビューはしたくない」と言われる程です。

でもこの程度の芸能人はたくさんいると思いますが
もっとも、嫌われているのが世間様のようです><

芸能人はファン有っての人気商売なのに世間から嫌われて
いたら、仕事のオファーは減りますよね。

特に雑誌MOREのインタビューで世間の女性ファン
失望させたようです。

そのインタビューとは、
2640_p1

Q「仕事と私どっちが大事なの?!」と彼女に聞かれたら?

A「そういうことを言われた時点で、ちょっとつきあえないと思います。」

「だって仕事をしてるから生活できるんだし、
デートでおいしいものを食べにも行けるわけですよね。」

「それを言われたら、じゃあ、養ってくれるのかっていうことになるので  ことになるので」
さらに

Q「過去に恋愛で振り回されたことがありますか?」

A「基本的に『俺についてこい』タイプなので、振り回されるなんて想像し  たことがない。」

「女性が自分についてこられるかどうかがポイントです。」

Q「周りの友達が結婚すると影響を受けたりしますか?」

A「それは女の考え方ですね、男は違います。」「男は外で女は内で戦って  欲しい!」

雑誌MOREより引用

ん~~かなりの上から目線ですね。これでは女性ファンは怒って
当たり前です、多分昔からモテているから女性の気持ちなど

考えていないのでしょう。女性に対して努力しなくても
向こうから寄ってくるのでこのような発言になったと思う。

こんな向井理だが若い時は女性と話するのが
苦手で克服する為ファーストフード店で働いたり

バーテンダー(これ有名ですね)したりして
苦労もしていたようです。

また、男の友情は大切にするようで、芸能人になった
いまでも学生時代の友人との付き合いは大切にしている。

Sponsored Links

【こちらの記事もチェック】
Check横山裕は10年付き合った、彼女中野良子と別れたってマジ!?
Checkジャニーズの女帝メリー喜多川は老害なの!?現在の姿画像にマジ!?
Check増田貴久の彼女はやっぱり一般人なの!?
Check山下智久がインスタアカウント流出で交友関係がヤバイ!?
Check山田涼介の現在は彼女がいるの!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top