funnystory club

横山裕は10年付き合った、彼女中野良子と別れたってマジ!?亡くなった母の為にも弟は大学進学!

2502909201_ea96c5362c
どこか影のある感じが人気の横山裕だが10年
付き合っていた中野良子と最近別れたとの

情報が入手した。あの事件が引き金に
なり別れ話しになったのか調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1981年5月9日

星座        おうし座

出身地       大阪

性別        男

血液型      A型

身長       176cm

 

悲しい生い立ち

生い立ちを調べてみるとやはり
悲しい過去が判明した。
キャプチャ

3歳で両親が離婚して4歳で再婚したが
義理の父親に理由なく暴力を受け続け、

挙句の果てに祖父母の家へ預けられ、
中学まで過ごす。母親と義父の間に
弟の勤と充が生まれます。

中学になると預けれらていた
祖父母が心臓病で他界したため、実家へ戻るが
義父からの暴力と虐待が続き。経済的理由から
高校進学を諦めさせられる。

とんでもない義父だ!

その後母親がジャニーズのオーディションに
投稿して中学3年生のときに合格した。

その後29歳の時にソロコンサートの
開演4時間前に突然お母さんが

虚血性心疾患で倒れそのまま帰らぬ人と
なった。母親が他界したからというもの、

メンバーに弟とのエピソードをよく語るようです。
二男はすでに就職して社会人となっていますが、

三男は大学と専門学校へ進学し国家資格取得を
目指しているようです。その学費のすべては、

横山裕さんが支払っているといいますから
かなりの弟思いであることが分かりますね。

ラジオ番組にも弟を生出演させたことがありますし、
ライブでは映像出演させたこともありました。

また正月休みともなれば、弟と仲良く遊んで
過ごすこともあるようです。

父親は違いますが仲の良い兄弟で良かったですね。

Sponsored Links

マンション漏水事件

彼女は以前から交際している
中野良子ですが、

現在も交際しているのか疑問視
されています。
キャプチャ.PNG1

まず、今までの経緯を見てみましょう。
出会いは2004年、ミュージカル
「ドリームボーイ」に出演していたとき

当時ダンサーとして参加していた
中野良子と出会い交際が始まり

すでに10年近く立ちます。
同棲がバレたのは2013年にマンションで

漏水事故が発生したのです。原因は
浴室の排水口を塞いだまま浴室を

使用したため、洗い場に溜まった水が
廊下に出てしまい、その後階下へ漏水した。

ただこの時の業者の証言では程度で
詰まることは無いと言っており

では、いったい何が原因だったのかは
不明である。この日は中野良子の誕生日

だったのですが帰ってこない横山裕に腹を
立ててワザと水漏れを起こした可能性もある

その後2人は階下の人に謝罪もしないで
慰謝料として600万円支払って退去したため

腹を立てた住人が週刊誌へ売り込んで同棲が
バレたのです。そんな2人にに最近は

別れたとの噂があるのです。発端はドラマ
「水球ヤンキース」での打ち上げで

横山はこんな発言をしている。西麻布の焼肉店で
スタッフ関係者は60人程度の小人数の中で

「元カノが~」「別れたんだよね」と恋バナを
していたそうです。とても嘘をつく状況でなかった

ので、もしかしたら本当に別れた可能性はあります。
安田章大の2015彼女は読者モデルなの!?の記事はこちら
錦戸亮のクラブ通いは課外授業がお好きってなに!?の記事はこちら
渋谷すばるの結婚相手!?の記事はこちら

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top