funnystory club

安田章大の2015彼女は読者モデルなの!?ギターの実力が判明した!?

 

4258650
関ジャニ∞の中でもトップクラスに人気がある
安田章大だが彼女が読者モデルなのとの情報を

キャッチしたので詳しく調べてみました。
安田章大と言えばギターが有名ですが、彼の
ギターの腕前を検証してみました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日       1984年9月11日

星座        おとめ座

出身地       兵庫県尼崎市

性別        男

血液型       A型

 

ギターの実力はどうなの!?

ギター歴は中学生から始めたようで
調べてみたところ、上手いとの評判が多数ありました!

プロのギタリストからも高評価を
もらっているので間違えなさそうです。

腕前もそうですが
彼の所有しているギターが凄いですね。

Gibson Les Paul(ギブソン レスポール)
Gibson ES-335(ギブソン)
Paul Reed Smith(ポール リード スミス)
g8863327

他多数所有してます。
かなりマニアックなギターもあるようなので
本当に好きなんですね。

実はソロパートは少ないかもしれませんが
歌も上手いのです。個性的な声で抑揚のある
歌い方なので、魅力がありますね

ソロコンサートも開催していますし演奏や
作詞作曲、音楽の才能、センスの
ある方です。

あと、資格を結構持っています。
レスキュー・ダイバー
手話検定3級

この中では・レスキュー・ダイバー
が難しいですね。
「レスキュー・ダイバー」のライセンスを取るには、
まずは地上のEFR「救急救助」の資格が必要条件で、

このEFRの国際的な資格を取るために、
実地訓練を受け、筆記試験に合格しなくてはなりません。
この資格を取ったあと、いよいよ
「レスキュー・ダイバ」の訓練に入るのです。

忙しいのに大したものです。
関心します。

Sponsored Links

彼女は読者モデルなのか!?

今まで噂になったのが

小松彩夏
舞台「カゴツルベ」で二人は共演していて、
仲良くなったそうです。ですが、熱愛とは
なってはいないようですね。

国仲涼子
二人のゴルフデートが熱愛報道されましたが、
交際はしていないとコメントもしていましたね。

廣瀬麻伊
モデルをしている方のようで噂の原因となったのは、
二人がお揃いのアクセサリーをしていることで交際
しているのではないかと言われていたそうです。

石田ニコル
石垣島でデートしているというTwitterでの目撃情報
があったのですが、その時間は安田章大は東京で
仕事していたのでガセと判明。

乃木坂46の白石麻衣
最近は白石麻衣がよく噂になっていますが白石麻衣は
デビュー前は安田章大の追っかけだったので
噂が広まったのです。

白石麻衣の関連記事はこちら
tumblr_n0qifxAJSz1qikraeo1_r1_400

それでは、読者モデルとはいったい誰なのか?
どうやら、安田章大と噂になるのが

「読者モデル」が多いのでいつの間にか
彼女が「読者モデル」になったようです。

現状は特定な彼女はいないようです。
横山裕は10年付き合った彼女の記事はこちら
錦戸亮のクラブ通いは課外授業がお好きってなに!?の記事はこちら
渋谷すばるの結婚相手!?の記事はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top