funnystory club

荒川静香の夫ってどんな人なの!?夫や子供の名前は!?バイク乗りだけど愛車はなに!?

2014041600000082spnannex0004view
トリノ五輪で金メダル獲得し出産もした荒川静香の
夫や子供が気になったので調べてみました。

意外にもバイクが好きで大型バイクに乗っていますが
なんでバイクに乗った理由も明らかになった。

Sponsored Links

プロフィール

名前         荒川静香

生年月日       1981年12月29日

身長         166cm

血液型        O型

出身地        神奈川県鎌倉市(出生地:東京都品川区)

出身校        早稲田大学教育学部

趣味        スキューバダイビング、バイク

 

こんな夫と子供です!

夫との馴れ初めは意外にも母親を通じて、
共通の知人の息子が結婚していないので

会ってみたら?と古典的な出会いだった
のです。しかも夫は当時テレビを持って

いなかったので荒川静香の事もあまり
よく知らず付き合っていたのが返って良かった
ようです。

その後共通の趣味のスキューバーダイビングで
愛を育み結婚に至ったのです。
arakawa20danna

夫はこんな人です。
・東京慈恵会医科大学を卒業して、東京都内の某総合病院に
勤務する外科医

・身長180cm弱のイケメン

・外科医の年収の平均は1159万円と言われている

なぜ、今まで結婚しなかったのか?
いや
結婚相手を選んでたな^^;

子供は2014年11月12日に無事女の子を
出産2860gで予定より早く生まれたが
健康な赤ちゃんで生まれました。

夫や長女の名前はやはり一般人なので
解りませんでした。
yjimage

Sponsored Links

意外に? 大型バイクに乗っている!

012年の11月に大型バイクの免許を取得していました。
そう、結構最近ライダーになったようです。

バランス感覚は抜群なので結構バイクは合っているかもね。
なんで、バイクの免許を取ったのかと言うと

完全に思いつきなようです^^
車を運転中、信号待ちしていたら、隣に止まった大型バイクの
運転手が女性だったんです。
女性でもこんな大きなバイクに乗るんだ、
かっこいいな、乗ってみたいなあと。 そのまま教習所に
申し込んだそうです。

さすが、実行力ありますね。

そして、現在の愛車がこれです
ヤマハXVS1300CAストライカー
キャプチャ

結構マイナーな選択ですね^^;
この手のアメリカンバイク乗りはやっぱり
最終的にはハーレーに乗るもんですね。

 

イナバウアー御殿!

イナバウアー御殿は2013年の6月に購入していた
その御殿がこれです。
キャプチャ.PNG2

地下1階、地上3階建ての豪邸は、2億5千万を無借金で
購入したものだという。なんで、こんなに羽振りがいいのか?

06年のトリノ五輪で金メダルを取ってから、CM契約が殺到
契約金、アイスショー出演料、テレビ出演料などで

8年間で、なんと

20億円近く稼いだとも

う~ん これだけ稼げば借金なくても買えるか><

しかし、けして楽して稼いだお金ではなく
かつて、インタビューで

「努力しないとその先には運も待ってない」などと
インタビューに答えていた。

うぁ耳が痛いお言葉です。
努力の結果大きな収入が得る事が出来たのですね。
関連記事:マツコデラックスのブログが炎上しない理由は
関連記事:相棒13最終回の結末が最悪で感想が炎上!

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top