funnystory club

桐谷美玲のモテなかった高校の卒業写真がこれ!?いつ大学は卒業したの!?CMで共演してる猫がブスカワイイ!?

mirei
学生時代はさぞかし、モテていただろうと思って
いた桐谷美玲だが意外にもモテてはいなかったようです。

卒業した高校は偏差値が高く彼女は相当な
頭脳名声だったようでガリ勉だったのか?

当時の写真を入手してので当時のエピソードも
交えて紹介いたします。また大学の卒業した話を

聞かないが、その辺りも一緒に紹介致します。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日         1989年12月16日

星座          いて座

出身地         千葉

性別          女

血液型         A型

身長         163.5cm

デビュー年      2006年

デビューの      スカウト
きっかけ

趣味 音楽鑑賞    サッカー観戦

特技         ピアノ ネイルアート

 

出身高は千葉県きって進学校だ

中学時代は学校では常にトップクラスの成績だったの高校は
千葉県でもトップクラスの千葉東高校で偏差値はなんと70のS

クラス。学校の授業も夏休みや早朝や放課後も補修があり
相当な勉強漬けとなる3年間になります。(私には無理です!)

大学の進学も、明治、青学、立教、中央、法政いわゆるMARCH(マーチ)
などの難関私立大学に進学する生徒が多いのも特徴です。

高校時代はさぞかし、「もてキャラ」と思いきや実は「もてないキャラ」
だったようでバレンタインのチョコもあげる人がいないので

マネージャーしていたラグビー部の人にしかあげた事がないそうです。
当時のラグビー部の皆さんも今頃は残念がっているでしょう。
(こんなに美人になるとはorz)

そんな、高校時代を送った卒業写真がこれです。

キャプチャ.PNG1

キャプチャ.PNG2

松岡さや紗(まつおか さやさ)という名前が、本名のようです。
結構素朴な顔ですがこれがダイヤの原石で磨くと現在のような

美人になるので人間は環境で顔つきが変わるのですね。
今では、アメリカの映画サイトTC Candlerが
「世界で最も美しい顔100人」
ランキングで12位に選ばれたほどの美人になった。

Sponsored Links

大学はいつ卒業したの!?

2008年にお嬢様学校として有名なフェリス女学院に推薦で入学しました。
学部は文学部コミュニケーション学科に入学し、メディア論、言語学、
心理学などを学んでいました。

留年などしていなければ2012年には卒業しているはずだが、ブログや
メディアでも大学を卒業した記事や声を聞かないと言う事は中退したのか?

どうやら休学が真相でした。休学の理由はやはり仕事が忙しく4年生の時
に休学しており、今年から復学して現在は卒業に向けて猛勉強中である。

偏差値70超えの千葉県内にある進学校を卒業した才媛である桐谷美玲なら
来春に卒業できるでしょう。(卒業に向けて勉強頑張れ。私には無理です;;)

しかし、なぜ大学卒業にこだわるのか?これには事務所の意向もあるように
思われます。所属事務所の「スウィートパワー」は高学歴に強くこだわり、

そして慶應義塾大学経済学部を卒業した嵐の櫻井翔
や明治大学の山下智久
のような高学歴を売りにしたいと考えているようです。

 

CMで共演してる猫の種類は何!?

桐谷美玲とキャノンのプリンター「PIXUS」でCMでひつじの被り物をつけた
猫が話題になってますね。この顔は一度見たら忘れられない程の顔ですね。

ブスかわいいです。
猫の種類は、エキゾチックショートヘア オス 2才
名前はレオン君です。
キャプチャ.PNG3
実はレオン君にはブログがあって結構前から人気が有る有名な猫だったようです。
桐谷美玲は大の動物好きなので撮影は順調に進んで楽しそうですね。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top