funnystory club

木村佳乃がダチョウ倶楽部並みの体当たり出演したイッテQとは!?英語力と親の職業が凄いぞ!?

無題
上品な顔立ちだが本物のお嬢様である木村佳乃だが
生まれはロンドン、実家は東京都世田谷区成城出身で小学校から

成城学園で学んだドラマにでも出て来そうなお嬢様。
そんな、お嬢様育ちの木村佳乃がダチョウ倶楽部並みの

体当たり出演したイッテQの放送後はネット上でも
大反響を呼んだ番組とは、いったいどんな番組だったのか!?

このドラマのようなご両親は一体どんな職業だったのかも
調べて見ました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日    1976年4月10日

星座     おひつじ座

出身地    東京

性別     女

デビュー年  1996年

 

イッテQでは超体当たり出演して意外な一面を見せた!?

木村佳乃と言うとドラマの女優のイメージでバラエティーとは無縁な
イメージがありますが、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)

に出演してビックリです。こんなに楽しい人とは思わなかったですよ
普段のドラマでは、見せたこと無い顔で大はしゃぎで本当に楽しそう
で視聴者からも高評価だった。

番組では、オープニングからたんぽぽ」川村エミコと相撲を取り
オーストラリアで蛾の炒め物というゲテモノをちゅうちょなく食べ、

バンジージャンプに挑戦。さらに、手ぬぐいのほっかむりに色気ゼロの水着姿で
「押さないでください」と“お約束”の言葉を言いながら、自ら掘った天然の熱湯風呂に
ザブンとまさしく芸人並みの活躍ぶりでした。
キャプチャ
最後には、いとうあさこやバービーに交じって「AKB48」の
「恋するフォーチュンクッキー」をコスプレ姿で踊ったのだ。

木村佳乃は見かけによらず実は結構気さくな性格なようで普段も
芸人やタレントに声をかけたりしたり長期ロケには男性共演者と
観光地めぐりしたりしてスタッフがヒヤヒヤしてりするそうです。

今回なぜ普段出演しないバラエティー番組に出たかも気になります
よね、ネット上でもそれは噂ににり一部では、「ついに、東山紀之

と離婚でバラエティーにも進出か?」とも噂が出ていますが真相は
謎ですが、新しい分野での活躍も期待します。

木村佳乃のご両親はやはりエリートだった!?

Sponsored Links

生い立ちはこんな感じです。
1976年4月10日ロンドン生まれ。(この時点ですでにカッコイイwww)
小学校まで成城学園に通っていて、中学からニューヨーク(中学でNYか…)

このニューヨークで本場ミュージカルに出会い女優を目指した
のです。中学まで英語は話せなかったのですがアメリカで

二ヶ月間過酷なキャンプに参加して一気に英語がしゃべれるように
なったようですが二ヶ月で英語がしゃべれるなんてスゴ過ぎる。

成城学園時代は馬術部に所属しインターハイにも出場するほどの
実力でした。その後普通に就職するのが嫌で女優になったそうですが、
それで女優になれた事が凄いですね。普通簡単に女優にはなれません^^;

そんな両親はどんな職業だったのでしょう?

父親は日航の幹部、母親は日航のスチュワーデス、お祖父さんは
JNTO(国際観光振興機構)の理事でニューヨーク在中と

まさしくドラマのようなエリート家族です。よく女優業を許したかと
思うほどです。これだけエリート一家だと夫の東山紀之も苦労するね。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top