funnystory club

顔でかい仁科仁美が妊娠したが結婚相手の米山久が漏らした本音とは!?

img_voice_04
仁科仁美は現在妊娠4~5カ月で夏頃に出産予定で
お相手は居酒屋チェーン店社長の米山久氏だ。

本来は結婚相手で両者で喜ぶのだが、どうも
米山久氏の態度がおかしい!?結婚する気あるの!?

Sponsored Links

プロフィール

誕生日      1984年11月1日

星座       さそり座

出身地      京都

性別       女

血液型      A型

身長      164cm

趣味      カラオケ DVD鑑賞

 

結婚相手予定の米山久氏とはどんな人物?

「塚田農場」や「四十八」などの
居酒屋を全国に180店舗展開して

東証一部上場もしている

青年実業家で
年齢は43歳です。@@
年商は150億円
キャプチャ

仕入れにこだわり自ら仕入れを行い
客単価も高めに設定しているが

リピート率は6割と驚異的なリピート率です。
さすがに仕事のできる
青年実業家ですが

悪い癖があるのです。
それが

女癖が悪いのです。
離婚はすでに

2回^^:

本人の浮気によるものです。
しかも離婚相手に慰謝料の変わりなのか
会社の役員として働かせているのです。

そんな米山久氏と熱愛して
仁科仁美は現在妊娠中だが

「認知はするけど結婚はしない」
なぜだ?

米山久氏は仁科仁美の母と一緒に
暮らせるようにと元々住んでいた

母亜希子さんの一戸建てを
二世帯住宅に改装し米山久氏が引っ越して
くるほど尽くしていた矢先に

妊娠の話が飛び込んできた。しかし
出てきた話が「認知はするけど結婚はしない」
最初から結婚の約束なんてしていないと

開き直ったようです。仁科親子のショックは
相当なものであったでしょう。この米山久氏の

発言にマスコミは母亜希子さんに自宅から出た
ところで直撃インタビューを受けた。

記者:米山さんが仁美さんに「入籍しない」と告げたそうですが?
母亜希子:「仁美からは何も聞いていません」

記者:入籍しないんですよね?
母亜希子:「大人の2人で決めたことなので」

とすでに結婚は諦めたかの発言でした。
以前から米山久氏は
仁科仁美のことを「自分のアクセサリーだ」とも
周囲に言っていたそうだ。

つまり

飽きたの

ふぅ~

また、すでに2回の離婚暦があるので
結婚という形は懲りているのかもしれません。

Sponsored Links

米山久氏がつい本音を言ってしまった

そんな矢先に米山久氏は
六本木のイタリアンレストランで行われた、

青年実業家

有名企業OLの10対10の合コンでのこと。
topimgwww

合コン行っている時点で終わりです。

「席替えがあって、最後に米山氏の隣に座ったのが、
ひと際目を引く美女のAさんでした。米山氏は、

2次会のカラオケバーで、

彼女を『お前、俺の隣に来いよ』
と呼んで、肩を抱いたりして人目も気にせず
べたべたし始めたんです」

そして米山久氏は、Aさんに信じられない
本音をぶちまけ始めた。

「彼女(仁科)は妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ
なあ、ちょっと俺と付き合ってみようよ」

なんと米山久氏は仁科仁美を
切り捨てようとしている衝撃な発言が出た。

これが本音ならば松方弘樹に
mattop.jpg11度斬ってもらった方がいいんじゃないの
「われ、家の娘キズモノにしてくれたの~」

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top