funnystory club

マツコデラックスのブログが炎上しない理由は心の顔がスッピンだから!?

20140721_mukai_17-57177
タレントイメージ調査2015で見事
好きな男性タレント1位なった

マツコデラックスだが毒舌キャラだが
なぜ?こんなに人気があるのか調べて
みました。

Sponsored Links

プロフィール

誕生日     10月26日

星座      さそり座

性別      男

血液型     A型

 

男気がある!

1972年生まれなので
今年で43才

ってか
テレビで見ていると
まったく年齢不詳だwww

ゲイの会じゃなくて
芸能界に入る前はいったい

何をしていたのか?

美容師見習い、ゲイ雑誌「Badi」の記者・編集者
などをしていた。ゲイ雑誌の編集者を辞めた後は

一時期実家で引きこもり生活を送っていたが
文筆活動を始めた、そして筆名を

マツコ・デラックスで活動した。

その後、徐々に雑誌などに取り上げられて
テレビにも出演してその毒舌で人気が出てきた。

実はマツコは局内でも人気があるのです。
22248
それは、「生の言葉」なのです。

一応台本もありますが
必ずと言っていいほどその通りには話して
くれないのですが
それでも局としては、安心感を持って起用できます。
それは
“ブログが炎上”しないから。
炎上

実は、マツコさんが叩くのは強者だけで
弱者には優しいんです。だから、決して
上から目線にならないのです。

男気がある!
420x278x85631037bca503e83fcd03d2
たしかにテレビを
良く見るとけして

弱者には毒舌をいいませんね。

Sponsored Links

マツコは苦労人だった!

いまさらですが小学校の頃から
セクシャルマイノリティなのです。

分かり易く言うと性同一性障害

つまり、テレビのキャラはテレビ用でなく
本物なのです^^:

しかもかなり苦労はしていたようです。

ゲイ雑誌『バディ』(テラ出版)の編集者として
働いた後、パン工場や建設現場で働いた経験も。

『バディ』に復職して4年間務めたが、やがて退職して
2年間に及ぶひきこもり生活を送っていたのだ。

かなり苦しい生活もして社会の
厳しさを知っているので矛盾に
対してや弱者への気遣いが出来るのです。

だから現場でも上司にこびへつらうスタッフには
情け容赦ないほど厳しいが現場で人知れず頑張って

いるADには

『よくここまで調べてきたね』
と非常にやさしいのである。

お祝い事があるとポケットマネーで5万円や10万円の
ご祝儀をくれたりもする。

そんな器の大きさがある人なのです。

さらに凄いのが
ギャラの文句を言わないのです

今でも1本のギャラが
約30万と

格安なのですが文句は言いません。
しかも衣装は特注品なので

たしかに既製品は無理だ^^

自腹です。

最後に
テレビウォッチャーの堀越日出夫氏
はこう語る。

「マツコさんは“最強の素人”です。自分の
人気を過信しないところがあって

『この人気もいつまで続くかわからない』
と冷静に見ている気がします。だからこそ、

体制におもねらない本音の発言ができるのでしょう。
最近は何でもズバズバ言わなくなって、

一瞬考えてから発言するようになった。つまり、
マツコさんは今なお進化しているのです」

と語った。今後も見逃せない
マツコデラックスに期待します。

Sponsored Links

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. マツコさんは面白いだけでなく、いろいろな知識があって人柄も好きです。
    言いたい事言っていても、決して上から目線ではなく、ナィーブな神経を持っている人だと思います!

    • コメントありがとうございます。
      マツコデラックスは、非常に人柄が良くて自分より強い人には、
      噛み付くが、弱い人には本当に優しいのです。

      そして自分の美にも相当お金を掛けていて美容費用は月に300万円らしいですwww

  2. ゆき様へ
    返信ありがとうございます!
    マツコさん、美容に月300万円ですか?
    スゴいです!(^-^)肌綺麗ですよね~❤
    マツコさん最近CM多いから(笑)スゴい年収なんでしょう~✨
    マツコさんがTVに出ていると安心します❗
    マツコの知らない世界、先週のカレーパンの特集見て、久し振りに次の日パン屋さんに行ってカレーパン買って食べました!(^-^)
    美味しかった❗(*^^*)

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top